Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


長いメンテ



今日はメンテでしたね。

また、長くかかります。

あぁ退屈です。

何して過ごそうかな^^;

アバター
2022/12/09 11:16
℃崙さん

こんにちは♬
良いお天気ですね。
最近は、ドラマの最終回が多くて楽しみにしています。
今夜もあるのでワクワクしています(^^)/
アバター
2022/12/09 08:37
おはようございます・愛実さん
今日もいい天気ですよ、どこか行くのかな?仕事だったら
楽しく頑張れww
アバター
2022/12/08 20:30
秋コアラさん

こんばんは♬
日頃、気軽にニコタをしていますがメンテの時は、ニコタが恋しくなります。
これは、きっと恋ですね♥
私も、よくわからなくなってきましたが、秋コアラさんの言いたい事なんとなくわかりますよ(^^)/
アバター
2022/12/08 20:09
茶化すつもりはないのですが、多分ご存じないと思うのですが郷ひろみの「よろしく哀愁」という曲の中に、「・・・会えない時間が愛 育てるのさ・・・」という一節があります^^。

ニコタがいわゆるSNSである以上、メンテは不可避ですから、メンテの時間をニコタへの愛を育む時間にするのはどうでしょう^^?

・・・スミマセン、自分でも何を言っているのかわからなくなりました^^;
失礼致しますm(_ _)m
アバター
2022/12/08 19:56
ゴットさん

こんばんは。大変な事になりましたね…
買い物は困りますよね、こんな時に独り暮らしは厄介です。
まさか、コロナに感染するとは思わないですよ!
熱はきつくないですか?
ゴットさんがコロナになってビックリしています^^;
アバター
2022/12/08 19:38
愛実さん♫こんばんわあー\(//∇//)\今日もメンテ長かったですね(^_^;)
今日は昼前に電話かかってきて…結局コロナ陽性が判明しました。これから1週間自宅待機です。一切外に出てはいけない。買い物も知り合いないからなぁ…笑どうしようかなぁって。
アバター
2022/12/08 19:14
まお@SPRちゃん

こんばんは♬
最近は、夜中にしないで日中にするから
とても長いです(>_<)
アバター
2022/12/08 18:41
こんばんはー!
INしようとするごとにメンテでしょんぼりしてました(;´Д`)
なんか多いよねぇ。
アバター
2022/12/08 18:05
満月さん

こんばんは♬
また、メンテでした。
長くて嫌なんですが我慢です。
先月は2回もあったので、今月はこれで終わりにしてもらいたいです^^;


アバター
2022/12/08 09:53
愛実さん
おはようございます(*´▽`*)
またメンテなんですか?
帰って来るまでに終わってたらいいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.