Nicotto Town



今日は誕生日!

今日は……私の誕生日です!

朝から学校に着くと、友達が走って来てくれておめでとー!!って言ってくれて みんなからプレゼントも貰いましたTT
15歳ライフも全力で青春します☆☆

ニコタでも、お誕生日プレゼントを送ってくれた方々
本当に嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします!(´꒳`*)    2022.12.8 のの

アバター
2022/12/21 23:23
誕プレ1つ目
了解しました^^
アバター
2022/12/13 08:07
おはよーございます。A~B45個の中から、1個選んでください。よろしくね!
アバター
2022/12/13 07:33
おはようさん・・ののちゃん
年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
楽しい一日を
アバター
2022/12/12 19:19
こんばんわ、サークル抽選会の結果、貴女は5番目に、すきなものを選べます。4番を選んだ人のあと、また連絡に来ます。
アバター
2022/12/12 06:56
がんばれよっと
アバター
2022/12/11 18:00
今ならウチにいるから話せますよ~!
アバター
2022/12/11 16:01
訪問ありがとうね~
アバター
2022/12/11 15:19
おめでとうございます
アバター
2022/12/10 23:50
遅れましたが・・・

☆お誕生日おめでとう☆
楽しい事が沢山ある一年になりますように∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/12/10 20:47
1つのサークルで2つだから
両方で4つOKですよ^^
アバター
2022/12/10 20:44
サークル申請ありがとうございます。
承認しましたので よろしくお願いします。

今 両サークルともプレ企画やってるので
よかったら参加してみてください。

誕生日の いい事は12月中なのでOKということで
いい事とは
管理人から誕プレあります。
Pショップで欲しい物を2つ選べるということです。
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出るまで保留でも いいですよ^^

 管理人
アバター
2022/12/10 20:06
こんばんは♪

誕生日おめでとう^^

退会するのでプレゼンツ1・2で
メンバー整理して空きが出来ましたので
よかったら両方に申請してくださいね^^
アバター
2022/12/10 07:07
さぁ今日から頑張れよ、「落ち着いて
麗氏に考えたら簡単だからね・・終わったらね
アバター
2022/12/09 23:19
ありがとう~!
そうだよ!一日違い^^♪
アバター
2022/12/09 10:56
お誕生日おめでとうございます。
思い出に残る15歳をお過ごし下さいね。
アバター
2022/12/09 10:26
こんにちは、お誕生日おめでとう~~~

ご両親にも感謝ね~~(^ー^*)

アバター
2022/12/08 21:58
ののちゃん♬ お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。
とってもステキなコーデだね。
アバター
2022/12/08 21:50
どーも

誕生日おめでとうです
誕生日ということでプレゼントしたいところだけど。。。ネットの世界ではこれが精いっぱい
つまらないけどどーぞ
 ↓
https://media.tenor.com/UZ1WGpXmzQkAAAAC/happy-birthday-hbd.gif

忙しいようだけど、寒いからね体調管理しっかりね、頑張って
新しい歳、より良い年になるように祈ってます
アバター
2022/12/08 21:46
誕生日おめでとうございます

サークルより
『景品交換所 A5-01』をご覧ください
アバター
2022/12/08 21:19
~~~~~~~~~~
★誕生日おめでとう★
~~~~~~~~~~
゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
. . . . . . . . . .
::::::::::::::::::::
:::()::()::()::():::
:::∥へ∥へ∥へ∥:::
::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)()::
:(∥() へ へ ()∥):
:|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|:
:|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:
:| Happy Birthday |:
(>ー――――――イ)
:(__人__人__):
::::::::::::::::::::

おめ~ ∵∴パーン!
 ∧_∧\ξ/
( ・∀・)∇  /■\
((つ――-つ (^∀^∩
"< <\ \  (つ ノ
(__)(__) ( ヽノ
       し(_)
タンジョウビ v@ァ
イイ!!   @@^
(・∀・)つ|/`
アバター
2022/12/08 20:59
(*´ω`*)happybirthday(*´ω`*)
昨日ママの誕生日クリスマスイブはパパの誕生日友達と家族誕生日わーお!
プレゼントあげられなくて本当にごめんね(-_-;)(-_-;)
気持ちだけでも受け取ってくれ~!
アバター
2022/12/08 20:54
お誕生日おめでとうございます!!
ののさんにとって,良い1年となりますように(*´ω`)
アバター
2022/12/08 20:37
♡happy birthday♡
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いします
誕生日1ヶ月違いですね
アバター
2022/12/08 20:14
十五歳なんですね!っていうことは先輩か…
前14って書いてあったからてっきり同い年だと思ってたよ!
アバター
2022/12/08 20:12
ええええののお誕生日おめでとー!!
15か、、、、、、ゆらはあと3ヶ月ちょっと14才ライフを楽しむよっ、、クッ、、、、

すてきな一年にしてねー!
アバター
2022/12/08 19:42
ついに追いつかれてしまった(゚∀゚)
普段と変わんないだろうけど、こちらこそこれからもよろしく〜!
アバター
2022/12/08 18:59
ののちゃん誕生日おめでとう~~~!
15歳楽しんでね^^♪
アバター
2022/12/08 18:56
お誕生日おめでとう
アバター
2022/12/08 18:07
おめでとうございます
今はプレゼント学校に持って行っても怒られないのねw
ジェネレーションギャップを感じます
お腹のぽんぽこりんをどうぞ・・えいらない( ノД`)シクシク…
アバター
2022/12/08 18:07
おめでとう!
アバター
2022/12/08 09:52
ののさんおはようです(・ω・)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
☆ハッピーいっぱい素敵な一年になりますように☆
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.