Nicotto Town


キャルツーシュ


電気足温器フットウォーマを買いました♪

節電のために

エアコンの温度設定を下げると
どうしても足元が寒くなるので電気足温器フットウォーマを買いました♪

電源はパソコンのUSBから取れるので
パソコンやりながら
快適に過ごせています。
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

アバター
2022/12/10 21:24
早苗さん
これとひざ掛けがあれば
めっちゃ暖かくて快適なので
是非お勧めです♪
アバター
2022/12/10 21:05
フットウォーマーですか。お部屋温かくしていても、足元寒いですものね。
昔はコタツ一択だったような。でも椅子無しで長時間座るのはけっこうつらくて、
洋室だからコタツ使わないってなって、コタツは久しく使っていませんね。
足元も厚手靴下とかですけどね。
フットウォーマー、椅子座りの方にとって強力な味方ですね~。
アバター
2022/12/09 12:09
みいちゃん
湯たんぽ
最近人気らしいですよ♪
アバター
2022/12/09 12:07
ブラウンさん
このフットウォーマは
ネットショップで買いました♪
アバター
2022/12/09 12:06
hiromiちゃん
ヨーロッパの家は
暖房設備しっかりしてますよね♪
アバター
2022/12/09 12:05
Yappyさん
コタツに入ると
すぐ寝てしまいます♪
アバター
2022/12/09 10:46
あしがひえるよね!わかる~~!
わたしきのう布でできたバスケット的なものを買ってきたので
そこに湯たんぽと毛布いれて足突っ込んでみた。

あ、あったかあーい!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/12/08 23:06
こんばんは。
フットウォーマー、いいな!(*^-^*)
私も足先が冷えちゃって・・・
ネットショップを眺めてました。
アバター
2022/12/08 22:26
足暖良いよね~温まるよね、イメージは褞袍着ながらとか
、あたしは壁に温水通したヒートパネルと最悪最高に寒いと床暖になるかのかな~借りだから(汗)
アバター
2022/12/08 20:12
フットウォーマー、良いところに気が付いたね!

Y♪は去年、小ぶりのコタツと北欧柄のお布団のセットをGETしたので、
ポックリはまりながら ネットサーフォンしちょりまーす!
(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.