Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

4択ー三越です

アバター
2022/12/09 08:42
両ちゃんおはよう(^^♪~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいクリスマスになれば良いなぁ~
両ちゃんもステキなクリスマスになるように~(^_^)/~
アバター
2022/12/08 20:00
そろそろサンタのシーズンです とても素敵です〜
楽しいクロスマスに なるといいですね
アバター
2022/12/08 19:50
あずささんこんばんわ(^^♪~
朝は整形外科へその後買い物に出かけ3ヶ所回ってフラフラで帰って来ました
この背景お気に入りです
サンタ服と手前持ちと靴フリマでゲットしました
アバター
2022/12/08 19:24
こんばんは~^^
長いメンテでしたね^^;
普段なら昼間の長いメンテはトホホなんですけど
今日はちょっと色々 用があったから全部済ませられてよかったです^^

可愛いサンタ服ですね~♬
お帽子もブーツも可愛くてお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
この背景も綺麗ですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.