Nicotto Town



12/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

12/8 キラキラ

教会広場とおしゃべり広場

4択は 三越 だって

(´)

そして、中華鍋の使い始め同様中華お玉も焼入れして
防錆剤を焼き切って油になじませてから使用開始
まだ大したことしてないけど感想は重い苦笑

中華鍋も鉄の塊みたいなものだからそりゃ重かったけど
まさかお玉もこんなに重いのかと初めて知りました(;´∀`)
そりゃチャーハン作る時とかガンガン押しつぶすように使って
米をパラパラに出来るわけだわ
これを使いこなすには適度な筋力必要だぞ笑

アバター
2022/12/09 05:31
>総悟さん
冬は空気が澄んで夜空もきれいに見えますよね(*´︶`*)
湿度が低く乾燥する時期だからだけど、代わりに火事も増えたり
このご時世のコロナも増えますからお互いそこは用心しましょうね

天の川は別名ミルキーウェイと言って様々な逸話がありますね
七夕の物語もその一旦で紐解くとミルキーウェイの語源は
ギリシャ神話までさかのぼります。確かヘラクレスの神話だったかな?
お暇な時にでもググってみて下さい笑 すぐ見つかると思います

そうなんですよ中華鍋に中華お玉両方ともある意味鉄の塊です笑
腱鞘炎に注意しながらチャーハン作らないとね(;´∀`)笑
アバター
2022/12/08 08:14
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
イルミネーションが冬に飾られるのは寒い冬に飾られるのは
空気が澄んで光がより綺麗に見えるからてTVで観ました。
kanta03さんとこはお月様とお星様も凄い綺麗に見えるんだろうなぁて
憧れます(*´ω`*)僕はまだ天の川て見た事無いんです(´・∀・`)エヘ
相棒が星が綺麗に見えるとこだと天の川は七夕だけじゃないぞて
聞いて初めて知ったとです(๑°ㅁ°๑)!!
中華鍋と中華鍋のお玉は僕のお家にもあるんだけど
僕も使ってみた時めっちゃ重くて(>_<)
鍋ふりなんてとてもとてもw両手で持っても重かった(;・∀・)
kanta03さん手首傷めないよう気を付けて
美味しい炒飯作るの∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.