Nicotto Town



12/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 三越

アバター
2022/12/08 20:15
こんばんは。
今夜はコールドムーン(12月の満月)曇っていましたがなんとか見れました。
メンテも終わってゆっくりしています。ポチッとな凸
アバター
2022/12/08 19:17
あきりだちゃん今日は午前中で仕事を切り上げてル・クルーゼのファミリーセールに行ってきたよ~♪
しかしあれだよお鍋もフライパンもお皿も重くてw
値段も普通に4万くらいするし重いw
てことでティファールの5個セットのフライパンで我慢することにしたよw値段も半額くらいだしw
ランチにから好で油淋鶏タルタル大盛を食べてこれからふわとろオムライスと焼売を作るよ~♪
菊芋は最近流行ってるみたいでスーパーフードなんだってね~
岐阜のお友達が4・5キロ贈ってくれて みんなにお裾分けしちゃったw
アバター
2022/12/08 07:08
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

了解('◇')ゞ

メチャ寒いね(-_-;)
お体に十分お気を付けて下さいね。

さぁ木曜日、もうひと踏ん張りで頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.