Nicotto Town


なおちゃん


12/8   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

あと1個 欲しかったなぁ~ www



今日の4択は 三越 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな百貨店は?
他には 伊勢丹、 大丸、 高島屋

この問題も よく出るね~
明日のロングメンテのお詫びで サービス問題? そんなことないね wwww

アバター
2022/12/09 00:00
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2022/12/08 23:55
なおちゃんに御願いしたいこと
本拠地にアクセスできるか確かめてください。
また あそこに書いときましたので
御願いいたします。
アバター
2022/12/08 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚メンテ明け、駆け足で失礼しますε=ヽ(*・ω・)ノ
アバター
2022/12/08 23:27
こんばんは。
きれいな満月が見えました。
くっきりと明るく温かい色の月でした。
アバター
2022/12/08 23:21
なおちゃん、こんばんは(^◇^)
可愛らしいコーデですね。
冬は空気が澄みますね。晴れ間に月がキレイです。
アバター
2022/12/08 23:14
こんばんは^^

長いメンテでしたね〜
メンテの間にお掃除やお洗濯 ロング散歩など色々できました
古いPCの初期化もできたので年内に引き取ってもらえる〜(⌒▽⌒)

今夜はお月様がきれいです♪
コールドムーン ですって
外は寒いから長くは見ていられなかったです〜

新作は聖歌隊のワンピを一色買いました
あとはゆっくり来週の予告見てからかなあ...
アバター
2022/12/08 23:09
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は日中、昨日より暖かかったです。
今夜はコールドムーンですね。
アバター
2022/12/08 22:56
こんばんは^^
宅配のラディッシュボーヤのお野菜が美味しいわ。
知らないお野菜入ってたらネット検索して作ってる
ネットって本当に便利よねー
アバター
2022/12/08 22:44
再びこんばんは。
ジャニーズの問題。後継者の滝沢秀昭さんも藤島ジュリー景子さんとの確執とかで
電撃退社してしまって収まらないうちにキンプリの3人が脱退&退所。
どうなるジャニーズ・・・。
アバター
2022/12/08 22:40
こんばんは(・∀・)
コールドムーンの満月が火星と共に夜空を照らしています♪
家のベランダからはまだ見えないけど、帰宅時には歩きながら夜空を見上げていました。
明日の朝も放射冷却で冷え込みそうだぁ~!
アバター
2022/12/08 22:29
こんばんは。
今日もお疲れ様。
ニコタのスタッフもロングメンテでお疲れでしょうね(;^_^A

今日の4択も苦笑ですよね。
好きなショッピングモールの間違いだろう!
とか若い子から蹴りが入りそうです(^^♪
アバター
2022/12/08 22:21
こんばんは♪ハンドクリームを塗り忘れて手がカサカサでした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/08 22:16
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎明日は夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2022/12/08 22:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/12/08 22:08
こんばんは♪
今日は半日出かけて、既に(´ぅω・`)ネムイですw
でも、SILENT見ないと~~笑

昼間はそうでもなかったけど、夕方から寒くなりました!
冬なんだな~~w←今更w

駆け足訪問でごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/12/08 21:50
こんばんは 長いメンテも 終わったね なんであんなに何回も 長いメンテが必要なのかね?
アバター
2022/12/08 21:35
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今日も暖かくです<(_ _)>
こちら、借家が古いせいか日中でも寒いです(^^ゞ
猫エイズ一度なると治らないんですよ(´・ω・`)
なので、発病しないように注意しながら過ごさせています(^^ゞ
耳瘻孔の方は赤みがだいぶ取れてきたらしいですが、
処方箋の漢方薬はまだ長く飲まないといけないようです(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/08 21:28
そそ、雨で薄暗かったから、てっきり7時位かと思ったww てへっ
アバター
2022/12/08 20:59
こんばんは

寒くなりました。 この時間で6度程度しかありません
ライフ こそりしてた ありす隊のライフがコンプリートされましたので
挨拶代わりに手伝いに行かせました。

ちなみに アメリカに言わせると日本は有事状態であり
ウクライナ ロシアより危険な状態だそうです。
国民一人一人が 平和ぼけしてるのではなく
今現在 危険な状態だと理解するべきです。

なおちゃんも ライフ頑張ってください
たまに 水支援に ありす隊がきます。

寒くないようにお過ごしください。
アバター
2022/12/08 20:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ロングメンテ明けε========ヘ(*´▽`)ノ イソゲー!!=ε┌(`;@@)┘{はあぁぁ}
ピグでなおちゃんのお部屋で使い尽くした顔文字 こんなときに大活躍ww
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
アバター
2022/12/08 20:53
母から頼まれた年賀状、通信面を印刷した後 
葉書を裏返すの忘れて宛名を重ねて印刷しちゃった。あぁぁ。
アバター
2022/12/08 20:43
こんばんは。
冴え冴えとしたコールドムーン、思わず手を合わせて拝んでしまいます。
しばらくは良い天気が続く予報なの、大掃除も捗りそう。
やる気になれば…ですが。
アバター
2022/12/08 20:20
なおちゃん おこんばんは~♪

今日も良いお天気だったね。
メンテの間は色々やれるので良いんだけどあとが
大変だしこの時間のメンテは止めて欲しいと思うよ。
( *´艸`)1回ぐらいPコインが欲しいよね。

新作 聖歌隊のワンピは白 牧師さんも素適なので欲しいわ~♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
来週の予告が明日出るのでそれからゆっくり買っても良いかもね?
アバター
2022/12/08 20:17
こんばんは!今日目覚めたら薄明るかったので、7時過ぎたかと思ったら、9時過ぎてたww 衝撃!(爆)
アバター
2022/12/08 20:17
おこんばんわwそう!あの臨時?メンテのせいであの日はインできませんでした;;
タウンイベポイントが~ww
アバター
2022/12/08 20:04
こんばんは~
ネットの不具合が解消しました(^^♪
室内に取り付けてる部品の故障が原因でした‼
早めに戻って来れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
昨日の朝は冷えたようですが今日はどうですか?                                        やはり12月は冷えますね(-_-;)
それでは
急いで巡回してきます♫
アバター
2022/12/08 19:51
昨日落として無くしたタバコ(ほぼ新品)が無事に食堂で見つかって良かったですw
アバター
2022/12/08 19:20
こんばんは~^^
長いメンテでしたね^^;
普段なら昼間の長いメンテはトホホなんですけど
今日はちょっと色々 用があったから全部済ませられてよかったです^^

買う色は絞れましたか?^^
小物も背景もいいですよね~♬
アバター
2022/12/08 19:15
こんばんは♪
あ、そういえば今回のメンテって
イベントとかの補填ってないんでしょうか(笑
アバター
2022/12/08 19:14
こんばんは~
妻には「アル中ね。。。」と呆れられております。。。><
アバター
2022/12/08 19:00
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎明日は夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2022/12/08 18:35
イタリアントマトが閉店してたのでから好で油淋鶏タルタル大盛を食べてきたよw
ルクルーゼのお鍋は鉄でできてるみたいで重くてお値段も高くて買わなかったよ(>_<)
だって22㎝のお鍋4万以上するんだよ~ファミリーセールだから40%引きだけど
それでも手が出ないよね・・
まあティファールの5点セットで我慢するよw
今夜はふわとろオムライスでも作るかな~♪ 焼売も12個あるのよんw
アバター
2022/12/08 18:10
なおちゃん^^
長いメンテでしたね。
日が落ちるとあっという間に寒くなりますね。
赤いドレス可愛いね。
とってもお似合いです^^
アバター
2022/12/08 09:38
おはよ~です♬
ロングメンテ前の巡回ですε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
今日も良い日になりますように☆
アバター
2022/12/08 09:34
今タウン行ってきました。。。
今日は両方共全くダメでした
キラキラもタウンイベも最低の最低の最低でした(´;ω;`)ウゥゥ
朝から凹むわ~ついてない1日になりそう(>_<)
アバター
2022/12/08 09:18
おはようございます
寒い日が続いています。風邪をひかないように♬
長いメンテです、ゆっくりして下さいね。
アバター
2022/12/08 08:59
おはようございますっ! 
メンテ前の駈け足巡回失礼します。

最近は(みかんの甘さに辟易して)食べる直前になるべく甘いものを摂るようにしてます。
こうすることで少しでも酸味を感じようという涙ぐましい行動だったりします。
まぁ、あまり健全とはいえないですねw
アバター
2022/12/08 08:48
おはようございます^^

魔女さ~ん。いくら童話の世界だからって、やって良いこととやってはいけないことはあると思います。子供も見てるんだからね。わたしは、お城の舞踏会に行きたいと言いましたよね。何でピノキオの鼻をつけたりするんですか?鼻が高い方がモテるって言っても、限度があるでしょうに。
アバター
2022/12/08 08:28
おはようございます!
朝からニコタ重いです。
今日はメンテなので早めに来ましたw
1日頑張って下さい♬

まだタウン行ってないから後で報告るるね~
アバター
2022/12/08 08:19
おはようございます♫
今朝は、外の窓を掃除しちゃいました。
ピッカピカになって気持ちスッキリです♡

ロングメンテ、お詫びあるといいですよね。笑
アバター
2022/12/08 07:33
おはようございます。
メンテ前にニコタ一通り終わらせねばですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/08 06:53
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雪や雨、寒いですね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/08 06:49
おはようさん・・なおちゃん、私も一緒に洗濯機の中へ
放り込んで、洗濯してください
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/08 06:46
おはようございます♪ 
今日はサイゼイリヤに行ってきます^^
アバター
2022/12/08 06:41
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/08 06:22
おはようございます(*^^*)
昨夜も寝落ちしちゃいました^^;
最近訪問遅れ気味ですみません^^;
今日は今のうちというかメンテ前に訪問です。
最近本当にメンテ多いですね〜。

キラキラの雨が降っているような、とても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/12/08 06:08
おはよう(*^。^*)

今の時間まだ真っ暗だわ~
朝は寒いから中々お布団から出れないわ(笑)

今日と明日の夕方までニコお休みしますね
伝言の方入れれないかもだけどゴメンねm(__)m
今日は3度高い15℃迄上がって晴れるらしい
少しは暖かいかなあって思うけど部屋は寒いと思う(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/08 06:03
おはようごさいます!
久々にスマホ版からの訪問です。

4択ですが、百貨店よりヨーカドーやイオン等のショッピングセンターが好きです(笑)
ですが、デパ地下はいろんな美味しいものがあり通るだけでもワクワクしますね♪
アバター
2022/12/08 04:27
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

別にどこの百貨店がいいとか 
よくわからないんすけど?ww

こちらにしか無い 阪神百貨店梅田は好きやな
スナックパーク楽しす~♪

ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
アバター
2022/12/08 02:10
こんばんは♪
上層部の人たちはゲームをしたことがないのでしょうね。
だから謝罪もまともにできないし、ユーザーの気持ちもわからないのでしょう。
ユーザー目線に立てる人が上に立たないとそのゲームの未来はないかもですね^^;
アバター
2022/12/08 00:36
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪木曜は休日♪
アバター
2022/12/08 00:29
こんばんは。
三越が定番で良いですね。

昨日の問題はジャニーさんが亡くなって歯止めが効かなくなったのだと思います。
本当に偉大な方だったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/08 00:20
こんばんは(^^)
今度は大阪に移動したよ(^^;
明日ようやく自宅に戻れる(^^♪
アバター
2022/12/08 00:14
こんばんは~
暫く晴れの日が続きそうですね。
でも寒暖差が激しいようなので
体調気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.