Nicotto Town



何だか乾燥~。

今日は歯医者さんへ☆

いつもの定期健診だけど、まぁ可もなく不可もなく…^^;
いつも歯医者さんは仕事後に行くからか、お掃除してもらっているとウトウトしちゃうw

ウトウトし出すと口閉じてきちゃうから結構迷惑かけてると思う(;´Д`)
頑張って起きてようと思うけど、今日もちょっと無理でしたw


明日は急遽早番やるよ☆
元々当番だった人がお休みになったから。

早番が出来る人を上が探してたから
「私やりますよ?」
って言ったら最初「助かる~」って感じだったのに
「あ、ちょっと待って」
と。


明日は会議があって早番組は絶対残業になるんだけど当然残業手当が付く。

これが「大体みんなひと月で均等になるようにしたい」って言い出す(-_-)

今は人がいなくて緊急事態。そんな事言ってる場合でもないのに何だかモヤっとする一言だな~(。-`ω-)
結局他にやる人もいなくて私がやるのですがね。
ちょっと引っかかるわw

ま、いいけど(*´з`)


職場が乾燥していて湿度も30%を切っていたから喉がカラカラ^^;
帰りに喉飴買ってきた☆
何だか良さそうなやつ^^

明日はマスクの下でガリガリいわせながら仕事する♪


…そう、飴はすぐ噛んじゃうタイプww

アバター
2022/12/08 22:08
なんかどこの上司さんも
本音と建て前がめんどくさいねー
まぁどっちにせよ細かいことだぁ☆
 
細かくして楽しくなるならいくらでも細かくしよう~
そうでも無いなら、細かいとこ気にしないで日々自分のために仕事するのがいちばんさ☆
飴ちゃんかりがりするときはちゃんと細かくね(≧▽≦)
 
まんがは~以前から気になってたけど
レンタルを結局ちゃんとしたりしたことないやつ買ったよ☆
暇なとき読むんだ~けど、手が寒いのもこの時期の漫画のプチ障害ね
アバター
2022/12/08 18:18
龍角散ののど飴食べてます
おいどんもがりがりやっちゃいます
アバター
2022/12/08 00:07
この時期、加湿器必須。
それでもかゆいのでクリーム必須w
乾燥してるから手足もひび荒れてカサカサ
切れたみたいに切れてるわw
アバター
2022/12/07 23:07
もう、こうなったら、あめを3個ぐらいくちにいれて、がりがりしようwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.