Nicotto Town



年末を迎えて


しなければいけない事を順に一つづつ片付けて行っています。


先ず始めにしたのが墓掃除。

先日まで暖かい日が続いたのでちょっと早かったけど11月中に済ませました。

衣替えも途中止めになっていたので完結しました。

自分のところだけではなく、昨日はオヤジの家も大掃除に行って

2時間かけて終わらせました。

まあ取り敢えずはあと何もしなくても恰好つくのかな~?

そうそう飲み会の計画にゴルフor麻雀。

楽しい事も予定して行かないと面白くないもの・・・

おせちの予約もしたのでXマスケーキと正月を越すためのお菓子。

ここまでは順調に片付いているのでここからは特に健康第一で

新年を迎える様にして行けたらナと思います。

アバター
2022/12/08 23:23
レオポンさん

何をおっしゃいます。
僕の方はついて行くのに精一杯です。
TVも見たいし、朝も早いのであまり余裕がありません。
アバター
2022/12/08 09:38
着々と準備が進んでいますね~
うちはこれからやらなくちゃ。
アバター
2022/12/08 06:18
12月は行事もいっぱいあって忙しいですね。
焦らず一歩一歩こなして行きましょう。
アバター
2022/12/07 23:09
12月は早いですね。
私も週末は用事や研修でいっぱいです。
楽しいことも挟みたいですね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.