Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+閉店?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

ちょうど~^^


今日も朝は冷え込んでおり
朝の室温は7℃・・・昨日より冷えてない?
しかし今日は久しぶりに晴れましたので
日差しが入り窓際はポカポカ陽気
そして天気が悪いとか寒いしとかで外に出かけなかったので
食材の買出しに行きましたとも^^;
久しぶりに寄ったパルコの中なんですが
驚くことに「ユニ○ロ」が閉店していました(゜ロ゜屮)屮
まさかユニ○ロが閉店するとは
このパルコ自体来年の2月で閉店だからでしょうか?
色々と閉店して不便になります;;

アバター
2022/12/09 19:59
>ゆこたんさん
パルコはあちこちで閉店しているんですね^^;
アバター
2022/12/08 23:45
こちら岐阜なのですが、昔はパルコがありました。
ゆこたんが高校生の頃には、毎日のように足を運んだものです。
しかし、その後だんだんと経営が悪化して
2006年(平成18年)8月20日をもって閉店しました。

ユニクロは、こちらにもあります。
しかし、店舗数はとても少ないです。
アバター
2022/12/08 20:19
>ナンシーさん
本当にユニクロよりパルコ閉店の方が
とっても困ります><
アバター
2022/12/08 20:16
ユニ〇ロが閉店なんて不便ですね( ;∀;)
それよりパルコが閉店だともっと困りますよね。
アバター
2022/12/08 20:04
>みかんさん
めっちゃ不便です><

>ゆこたんさん
別の所ですが^^;
同じ内容ですねw

>トシさん
入っている商業施設の閉店もあるんでしょうけどね^^;
あとセールの時にしか人が居なかったような・・・

>onpuさん
何気に不便になります^^;
特に電化製品のお店が近くにないんですよ><

>ケイトさん
不便です;;
ここも1番近くは徒歩1時間です^^;
アバター
2022/12/08 05:15
不便ですねー
こちらでも何年も前にユニクロ閉店しているところあります。
どっち道遠いけど
アバター
2022/12/08 00:38
なんかパルコはあちこちで無くなっていきますね (´・ω・`)
アバター
2022/12/08 00:21
ユニクロの存在意義が曖昧になっちゃってるもんなぁ。どっちかというと環境大切とかって志向の消費者好みだったのが、チベットの件ですっかり。。
アバター
2022/12/07 23:05
2023年2月28日(火) 千葉県船橋市
パルコ 閉店予定
これに伴うユニ〇ロの閉店だったのですね。(隠してもバレてる)
アバター
2022/12/07 21:32
晴れの日は色々やりたいことありますよね
閉店ですか@@ 不便になりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.