Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


考えても



答えが出ない。

考えてもわからない。

だけど答えが気になる。

気持ちだけが焦ってしまう。

考えても仕方ないのはわかっている。

あーっ気になる^^;

アバター
2022/12/07 22:08
キョンタさん

今日は、お邪魔しました(__)
ありがとう。
答えは手持ちのワンちゃんクッキーでした^^;
アバター
2022/12/07 21:58
答えは!可愛いサンタさんですー!
アバター
2022/12/07 20:43
みかん(^^♪ちゃん

気にかけてもらってるのに教えられなくてごめんね。
うん!上手くいってほしい気持ちで溢れてるよ(>_<)
アバター
2022/12/07 20:40
ゴットさん

サンタコーデ可愛くできて良かったです(^^)/
そうなんです。落ち着こうと思ってもソワソワしちゃいます。
ここまで、答えがないと心が折れちゃいそうで^^;
アバター
2022/12/07 20:33
なんだろう?
気になる~
とにかく うまくいくといいね^^
アバター
2022/12/07 20:25
愛実さん♫こんばんわあー\(//∇//)\サンタコーデめちゃめちゃ可愛い(^-^)(^-^)
確かに答えが出ない気持ちよくわかる…気持ちばっかり先走ってしまうのね。
アバター
2022/12/07 20:22
夏子・*☽ちゃん

赤のサンタ服は持っていなかったから、今年は赤にしたよ(^^)/
なんか、神様に見捨てられた感じなの。
心配かけてごめね(__)
アバター
2022/12/07 20:15
満月さん

気持ちわかってもらえるんですね。
もう、自分では最善を尽くしているので待つしかないのです。
この、待っているのがたまらなく苦痛なんです(>_<)
アバター
2022/12/07 20:07
やっぱり赤だよね、まなちゃん。
気になるのは・・なんだろうなぁ~うまくいきますように。
アバター
2022/12/07 20:05
愛実さん
気持ちわかります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.