Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あれ?イルミネーションツリーの合成が出ない?


【12月7日(火) 15:00頃 入荷】
◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
▼ニコットガーデンで楽しめる
雪だるま」「クリスマスツリー」「イルミネーションツリー」のタネが入荷。

とあったので、何が合成で作れるんだっけ?
もう、すっかり忘れていたので、ガーデニング合成レシピ図鑑を見に行きました。

しかし...イルミネーションツリーで検索しても
なにも出てこなかったのですが?
はてな?
全角だから駄目だったのかしら?と思い
半角でも試しましたが出ません。

そういえば前にも、合成のページが変更になるとか、
合成品のレシピの表示が公開終了の時期が延長とかって?

その後、また

【延長】合成レシピの公開終了期限を3月末に変更

って出ていたから、ほっとしたのですが(・・? なんで?

それで、仕方なく他のページに行って
そこで合成できるアイテムを確認しました。

過去に合成ができるものは、殆どできていたので
今回は新合成は無いので
きせかえアイテムも、お部屋アイテムも、家の外観も
納屋も、何も作るものが無かったです。

12月限定 第2弾の新作が出たので、見に行ったら
ええ~~~(;゚Д゚)なに、これ!
ヘアスタイルの「ツインシニョン グラデウェーブヘア」
なんですか! この変な前髪は!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今って、こういうヘアスタイルが流行りなんですか?





アバター
2022/12/07 20:29
美枝子さん
そうですよね。
今回は、ガーデンでは特に作りたいと思う合成品は無かったですし
きせかえアイテムも、どうも、しっくりとこないので
買いたいものが少なくてありがたかったかも。
アバター
2022/12/07 20:27
おかげで今週はお庭もアイテムも買わずに済みました^^;
アバター
2022/12/07 18:57
ケイト☆さん
そうでしょ~~ (;^_^Aなんですか、この前髪はw
最近のニコタのきせかえアイテムのセンスには...ちょっと、付いていけない気がします。
今回の新作は、欲しいものがほとんどなかったです。
アバター
2022/12/07 18:55
∟ennieさん
ああ~~! 本当ですね。
イルミネーションは、半角で
ツリーは全角で
イルミネーションツリーと打てば出てきました。
文字数の制限でしょうか?
(;´Д`)ああ~~面倒くさい。
アバター
2022/12/07 18:08
変な前髪ですねー
最近の
アバター
2022/12/07 18:07
イルミネーション (半角)で出ます(ツリーは全角です)
新作髪見てきました 今までにないパターンですね(笑)
面白いから黒買ってみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.