Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ピンクコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


ピンクコーデです。

今日は、お願いしていることが叶いますように^^;

心から願います。

アバター
2022/12/07 20:28
夏子・*☽ちゃん

コーデ褒めてくれてありがとう(__)
答えが出ないのが辛くて。
今日はニコ吉だったから期待していたんだけど
うまくいかないもんだね^^;
アバター
2022/12/07 20:09
コーデはとってもかわいいです。
おねがいごと叶いますように。
アバター
2022/12/07 18:08
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
今回も願い事は叶わないと思うよ…
今回こそは!と思っていたから、とても残念なんだけどね。
コーデ褒めてくれてありがとう(__)
アバター
2022/12/07 18:04
まなちゃん こんばんは
お願い事叶うといいね。
ピンクコーデよく似合ってるよ~

アバター
2022/12/07 16:36
℃崙さん

申請ありがとうございました(__)
「ちゃん」の方が嬉しいです。仲良く、楽しく絡めるのはいいですね(^^)/
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2022/12/07 16:12
愛実ちゃん?さん?どっちかなぁ・・プロフ見てくれ手の
コメントだと思います、何もわからない大人ですが、よろしくお願いします
仲良く、楽しく、交流して絡みましょう、何でも言える友って最高ですよね
気が合いそうですね。よろしくです
アバター
2022/12/07 13:50
満月さん

こんにちは♬
私も一緒です。
願い事は叶いそうもありません(ノω・、) ウゥ・・・
ニコ吉さんのパワーでは無理だと思いました…。
アバター
2022/12/07 13:38
愛実さんこんにちは(*´▽`*)
お願い事かなうといいですね
私のお願い事は多分、かないそうもないです(>_<)
アバター
2022/12/07 12:19
こんいちは、愛実さん
コーデ一覧から光ってるような感じでした
ニコタの出会いかもしれません、プロフを見て
あぁ・同じ大人で友達希望なんだぁ~とおもい
コメを書きました。。よろしくお願いします
アバター
2022/12/07 12:05
青空さん

こんにちは♬
残念ながら叶えるのは無理そうです。
心が折れてしまいそう…。
アバター
2022/12/07 12:02
愛実さん、こんにちは~
愛実さんの願い事、叶いますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.