Nicotto Town



12/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

12/7 キラキラ

ビーチ広場と教会広場

4択は 嵐 だって

amazon
 (´)

箱を開けてみたら中華用のお玉が出てきて何となく思い出した笑
ブラックフライデーの時にポッチってたわ苦笑
亡き祖父から貰った中華鍋があるからね
いつかは調理用のお玉も欲しいってずっと思ってたんだよね

持ってみたけど重っ…中華鍋も重いのに
これ使いこなせるんだろうか(;´∀`)
とりあえず鍋の使い始めと同じ用に焼入れして油馴染ませないと

パラパラ炒飯への道、第一歩始まりました笑

アバター
2022/12/08 04:37
>総悟さん
買って初めて分かったことだけど
中華用のお玉も中華鍋同様すごく重かったです(-_-;)
おまけに使う前に中華鍋と同じく焼きを入れて
油をなじませる作業が必要みたいですね(;´∀`)

>フラさん
中華鍋自体なんのコーティングもされてないから
金物の器具を使えるようになったよ(*´︶`*)
おまけに頑丈そうだから多少ガンガン使っても良さそう笑

>みるにさん
びっくりしたのは重さ、ちょっとしたフライパンと同じでした(;´∀`)
これを今度はお玉として扱うって慣れが必要かな
でも初回はチャーハンって決めました笑
アバター
2022/12/07 13:33
おいしいチャーハンできそう♪
アバター
2022/12/07 10:44
美味しそうな炒飯ができると思うとよだれが・・・・
アバター
2022/12/07 08:04
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
中華用のお玉は丸くて底も深いですよね(^-^)
パラパラ炒飯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.