Nicotto Town



N企画「対比色」

N企画「対比色」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥


キャンペーンも終わって、少し暇になり、やっとジムに出掛けてます❣ 連日、行ってますが、寝坊することなく、身体が、慣れてきたのかな~

冬の気温になりました☘ 最近、曇が多くてお日様恋しいわ〜❣

アバター
2022/12/08 05:13
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 冬になると、お日様が、大好きになります♥
ほっこりして、いいですよね〜
私も同感です❣
アバター
2022/12/07 22:11
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日も午前中はお日さま出てたのに午後から曇ってました☁
お日さまの暖かさはイイですよね(˶´◡`˶)
夏場はあれだけ嫌がってたんだけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

天使が舞い降りたコーデですね❤ 素敵です!
アバター
2022/12/07 19:15
スクさん、有難う〜♥

 そうでしょ?目立ちますよね❣
ジムは、好きなのよ~♥
エアロやステップ、ダンス❣
み〜んな好きなのよ~❣
今日も行くつもりが、仕事が忙しくて挫折しました…
アバター
2022/12/07 19:12
総悟さん、有難う〜♥

 そうでしょ〜目立ちますよね❣
はい、そこがポイントですよ♥

 ジムね、仕事が忙しくて、今日はお休みしました…
アバター
2022/12/07 18:04
ジム通い!すごいですね〜
運動不足なので通いたいなぁと思いつつ、続く自信がなくて・・・(^^;;
黒背景に今回のイベントアイテム合わせると映えますね〜!
今度真似してみます(つω`)
アバター
2022/12/07 12:58
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも曇り晴れ予報でさっきちろっとお日様出てたけどまた
雲に隠れちゃいました。 雲|ω•๑`)ちら♪て感じw
お身体に無理ない程度にジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
ウサギさんと一緒のmomokazuさん真っ白なドレスにティアラとっても
綺麗です(*´▽`*)黒背景だと今回のタウンイベントアイテムの
キラキラも映えて綺麗ですね(^-^)
アバター
2022/12/07 07:46
聖徳さん、有難う~~!!

 私も、車で出勤したとき、3℃だったわ・・・
もうはるがこいしいわ~~!!  まだまだね・・・
アバター
2022/12/07 07:41
おはようさん・・ももちゃん、楽しめましたかぁ
今朝は凄く寒い朝です・・3℃しかないよ
今週は晴れ間が多いようですが、冬ですね^^
さぁ楽しい日にしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.