Nicotto Town



寝ても寝ても眠れる・・Zzz ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択 嵐 ☆

今日のニコタみくじは久しぶりに大吉 ☆

昨日今日は久しぶりに2連休・・・
おとといはそんなに疲れを感じなかったので
習慣の帰宅後仮眠は控えようと思ったものの
2時間だけ仮眠して・・

また食後横になっての繰り返しで・・
次に起きたら翌日^^;

やっぱり疲れが溜まってたのかしら?と。
昨日はこまめに仮眠をして・・

結局12時間は寝たかしら?

なのでまたしても真夜中に目が覚めてしまい・・
ちょっとずれた夕飯を・・・

それから2時間ほどゲームをしたりドラマを見たり・・
その後横になって起きたらもうお昼^^;

結局連休の2日ともおそらく15時間近く寝てるかも・・
それでも寝ても寝ても眠いし眠れるので
相当疲労が溜まってるのかも・・・

今月はうまい具合に2連休がもう1度あるので、そこで疲労を
回復したいところかも・・

それにしても・・
それほど疲れてないと思っていても、こんなに寝れるということは
疲れてるのでしょうかね・・

アバター
2022/12/08 02:40
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^

少し前までは、ちょっと不眠症傾向にあったのが嘘のようです^^;
時間さえあれば何時間でも寝てる感じかもw
アバター
2022/12/08 00:51
かなり疲労が溜まってるんですね><
疲れが取れますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.