Nicotto Town



12/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3


教会広場 & ビーチ広場1
4択 嵐

キラキラ 7個でした♪

4択は 仲の良さそうなジャニーズグループは?
嵐 の他は 関ジャニ∞、TOKIO、SMAP


サッカーW杯残念だったけど 良く頑張ったよね(^_^)v
監督さん 選手の皆さんに ありがとう〜 お疲れさまを
伝えたいです♪

昨日は夕方になってやっと晴れてきました♪
今日は朝から晴れるはず
お部屋に干してある洗濯物も片付くはず〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/08 00:29
 富良野往復300キロ走破で帰宅です。札幌とは大違い。猛吹雪で走行車線もセンターラインも全く無し
アバター
2022/12/08 00:07
(o'ω'o)b こんばんわ♪
メガがいっぱい育ちます様に、お水をシャパシャパ☆
何故か私はメガが出ない病と合成ミラクル数か月、見てない病です凹○コテッ
アバター
2022/12/07 23:53
こんばんは。

昔、給食の牛乳の入れ物の話題で
おじじの頃は牛乳瓶一択なので
年代が即バレてしまいましたよ…よぼぼ
でも、ミルメークとかはあったのじゃよ…
アバター
2022/12/07 23:29
こんばんは
やっといいお天気になって
室内は暖かかったです
お洗濯がよく乾きました
今週は暖かそう~  

新作は 聖歌隊ワンピと 牧師さんコーデ 良いなぁ
色が どれも良くて 迷ってますww
エプロン付きにサンタ服は 微妙だけど フードの帽子は良いかな www
小物や背景もいいし 恐るべし 12月! ですよwww

明日はまた ロングメンテ
それも10~18時 日中のど真ん中
まったく メンテ多すぎです ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/12/07 22:54
お散歩楽しめたようですね~
私も近所で買い出しには行きましたけど、結構いい気候で家に帰ったら汗かきましたw
アバター
2022/12/07 22:40
こんばんは~^^

今日はこちらも晴れのお天気で気温も5℃と-4℃だったので日中は
外に出ても寒ッって感じはなかったです~寒さにも慣れてきたかな^^;
寒い時はストーブの前に立つと動けなくなっちゃって…
今日くらいの感じだと片付けも進むのに~^^;

明日も晴れそうなので今月の満月も観れそうです^^
今日も観えててもうほぼ丸で綺麗です~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/07 22:23
こんばんは~
今日はほとんど家にいたので外の様子が分かりませんw こちらは昨日ほど寒くない感じです(^^
こころさんはお散歩楽しめたのかな?
アバター
2022/12/07 21:51
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
サッカーW杯の選手たちが帰ってきましたが、
お疲れ様、ありがとうは伝わっていると思います(o^―^o)ニコ
次は野球ですね、ダルビッシュと大谷が日本に参加するそうです(o^―^o)ニコ

今日は動物病院との梯子通院になってしまいました(^^ゞ
私の耳瘻孔の方は順調に回復見込みですが、
近は猫エイズで高齢なので気を付けていましたが歯周病で
歯が折れての痛みの凄い量のよだれ垂れ流しで、
麻酔して手術という手もあるが、5日で歯が抜け落ちるという事で、
痛み止めと抗生物質の注射をして対処していただきました。
お腹が空いても食べれない状態なのでここ数日工夫する作業が増えるので
さらに多忙になる予想です(^^ゞ
明日は朝一の燃えるごみ回収、間に合うかな?A^^;
アバター
2022/12/07 21:08
こんばんは♬
今日も1日お疲れさまでした^^
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2022/12/07 20:46
こころちゃん、こんばんは✨
連日、雪だよ〜❄☃
アバター
2022/12/07 20:28
こんばんは~
お休みが少ないとやる事溜まって大変です(汗)
良い天気なのに洗濯だけ出来なかった~(>_<)
給食コーデかわいい~♡
ぱっつん前髪と揚げパンくわえが最高!

Tの頃兎のかまくら欲しくてね
雪だるま・・か~といいつつ植えてますw
設置は年過ぎたらかな?なのでのんびりです~
アバター
2022/12/07 19:39
こんばんは~
サッカー、4年後が楽しみですね^^
アバター
2022/12/07 19:38
こんばんは 毎日寒いね 今朝は零下2.2度でした 12月だね~~ またメンテか メンテ多いね
アバター
2022/12/07 19:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は寒かったです。><
なのでお洗濯物は今日もあんまり乾かず。
お天気羨ましいです。笑
アバター
2022/12/07 18:50
こころさん今晩は^^

今日は14℃予報で空気もそんなに冷たく無くて冬晴れの良いお天気でした☀
明日は16℃予報の☀マークのみ(^-^;

↑森保ジャパンほんとに残念でしたね(;O;)
今でも試合の光景が頭に焼き付いてます。
4年後はベスト16の壁を越えて欲しいですね。
ほんとに森保監督、選手の皆さんお疲れ様でした。

明日は又メンテですね(´-ω-`)でもその後のガーデンイベントが楽しみです♬
暖かくして良い夜を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/07 18:45
こんばんわ。本日☆水曜日☆お水&stepお届けです☆彡暖かくしてお過ごし下さい。☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。
アバター
2022/12/07 18:19
こころさん、こんばんは、朝の気温がとんでもなく寒いですね
アバター
2022/12/07 18:05
こんばんは♪

試合が終わってもサッカーの話題は尽きませんね!
日本代表として頑張ってくれた皆さんには本当に
感謝と労いの言葉を伝えたいですね。

今日も何とか今日1日お天気凌いでくれましたが
明日は雪混じりの1日雨の予報で寒そうです(´・ω・`)
アバター
2022/12/07 17:50
こんばんわ~^^お天気でも風が冷たいです。今日も一日お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃんヘアーめっちゃ可愛いのだぁ~^^今日もステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/07 16:59
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/07 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/07 16:02
こんにちは♪
お昼はデパ地下で買ったお弁当でした★満タンポンポコですww
アバター
2022/12/07 15:55
こんにちは~^^
そちらは今日はいいお天気になりましたか?^^
こちらは曇っててとにかく空気が冷たくて^^;
PCに出てる気温は昨日とたいして変わらないのに体感は寒いです~

給食コーデ可愛いですね~(^^♪
ショートヘアにパンをくわえて お花のヘアピンもすっごく可愛くて^^
と~っても可愛い学生さんのこころちゃんですね♬(#^.^#)♬

昨日の奥手のオーナメント 今回も付けてみたら大きくてびっくりで^^;
だから広場のおっきなモミの木に飾り付けることにしちゃいました^^
コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬
ありがとうございます(^^♪
アバター
2022/12/07 15:41
こんにちは(^^♪
クリスマス仕様の家は 今、頑張っている所です^^
明日は ワクチン接種です…
腕の痛みと 微熱くらいで済むと良いかな?
アバター
2022/12/07 15:28
こころさん、こんにちは。

セレブ学園の給食おいしそうだなぁ。

もうすぐヒコーキで森保ジャパンの面々が日本に帰ってくるだろうから
ワイドショーが、選手の涙のコメント場面を延々と流すんで、
朝から、もらい泣きしてて、ご飯をやっと食べたよ。
アバター
2022/12/07 15:25
昔は渋谷の実家に行って福袋を買いに渋谷に出たりしたけど><
モスの福袋だけはネットで予約しましたよ☆
アバター
2022/12/07 15:03
こんにちは!

今日は晴れて太陽の有難みを感じていますw
自転車で出かけたけど眩しかったよ~
でもでもあったかくて嬉しい(´艸`*)

当分お天気続くかな?
その間にすること一杯(>_<)
アバター
2022/12/07 14:49
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
赤ちゃんお化けと一緒に給食の時間ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですね(^-^)
パンを口に咥えてるこころさん♬可愛い(≧▽≦)
髪長いと一瞬鬼滅の刃内の鬼滅学園の禰豆子ちゃん
思い出しました(^-^)
アバター
2022/12/07 13:19
こんにちは~ 

こちらは、今朝から気持ちのいい天気。
絶好の洗濯日和です。
この機を逃したらまたこれだけの洗濯日和がいつ来るかわかりません。
朝からせっせと洗濯に勤しんでます。
アバター
2022/12/07 09:11
日本が負けてしまったとたん楽しみがなくなってしまって・・
次は3日後とか明日試合だとか言ってた時が良かったな~って
しみじみ思ってますw

今日は晴れて良い天気☀
気温が2、3度高いだけでも暖かさが違いますね♪
今のうちに小掃除しましょうかネ(^^♪
アバター
2022/12/07 08:34
おはようございます☆
新しいお味噌汁買って飲んでみますた☆まぁまぁかにゃ( 一一)☆彡

こころ様、ありがとうございますにゃ~(*´▽`*)☆彡
アバター
2022/12/07 07:58
おはよう(*^。^*)

今日は昨日より寒いヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干したけど風吹いてるみたいだわ~
節電20℃って暖房言ってるけど温かいかな(笑)
今日は晴れるみたい明日は気温15℃迄上昇(^▽^)/
明日から2日間無言かもわからないけど許してねm(__)m

風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/07 07:46
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/07 07:40
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
 キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます^^
アバター
2022/12/07 07:39
おはようごさいます
レンジ買い替えたよ^^
今度のはオーブンなしの簡単なのにしました。
寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)


アバター
2022/12/07 06:06
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.