Nicotto Town



今日も

あほみたいに食べてしまったwww くいすぎ~


ご飯、いつもなら、2合炊くけど、今日は、3合炊いた
で、野菜炒めとご飯と味噌汁で食事した
ご飯お替りしてwww

それなのに、なんかものたりんなーっと、玉子どんぶり食ったw

で、夜中に、旦那が、小腹へったわ~
お茶図け食うというので、あたしも~って、また食べて

3合炊いたご飯が、ほぼないw
ほとんど、食べきっちゃったというwww
たべすぎやwww ((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/12/07 00:31
りりちゃん、ダイエットは、いずこえ~ってかんじw
アバター
2022/12/07 00:26
すっごいたべたねみるしゃん(* ᴖ ω ᴖ *)
おなかもいっぱい、こころもいっぱい♪
食べることゎいいことだ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.