Nicotto Town



定時のホイッスル


朝早番で会社に来ると、、

 
うん、案の定というかみんなやっぱり気になるよねー…
深夜にサッカー見てたり早起きしてサッカー見た人達が沢山でした(;´∀`)
 
うには普通に寝てしまって、結果見ただけの子なので
みんなが熱中して、残念だったと心からうなだれてるのをみると
なんか半端に混ざるのは申し訳ない感じ。。
せめてこちらはお仕事ふつうにがんばりましょっと、、☆
 
、、としてたんだけど、
みんな、サッカーで生活乱されてるんだろね(´Д`)
午後に入る頃にはみんな息切れし始めてる~
後半終了のホイッスル(定時)はまだ先よ~(`・ω・´)
 
、、とりあえず何となくそんな空気なので
うにも途中から混じって普通に疲れたふり(´Д`)ネムイー(うそ)
 
そのまま混ざっちゃって
今日は延長戦一切戦わないで
さっとホイッスルと共に定時あがりしちゃった♪(*'▽')
 
ほんとはしたいこと、しなきゃいけないことあったんだけど
こういう日はねー…うん、明日以降頑張ろう。
 
  
☆☆
 
 
折角早く上がったので
ちょっと久しぶりにブックオフに寄り道した☆
 
安いマンガを数冊お買い上げ~♪
 
最近マンガもGEOとか蔦屋で借りて読むことが増えちゃったけど
少し前まではこうやってよく買ってたんだよなー
そういえば借りる値段と中古やで安いの買う値段…
新作や人気作以外はあんまり値段変わんないんだね(;'∀')
 
借りる方を主に利用してる自分が言うのも変だけど…変なの。

アバター
2022/12/07 23:13
こんばんは(*^^*)
良い漫画に出会えましたか?
私も最近はレンタルして読むことが多いですが、好きな物はやっぱり買いたくなりますね^^
たまにはさっさとお仕事切り上げて漫画を読んでリフレッシュするのも良いと思います( *´艸`)
アバター
2022/12/07 20:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜もうね 私がやることは終わったかなぁ
焦って喪中葉書作ったりしたしw印刷頼むと時間かかりすぎwネットのほうが早いけど
一番は自分で作ることでしたw

皆のやる気なしが伝染しちゃったかな そんな日はさっさと帰るのが正解!!

ブックオフかぁ 行っても本を買うことがなくなったなぁ 
今は 溜まってる本を売りに行かないとwwでも 殆どがブックオフで買った本だし値はつかない
まぁ 捨てると思って持って行くしかないw
いっぱい持って行くものあるけど面倒だし 食器とか値がつかない割に重いし・・
これだから断捨離がすすまないのよね^^;
よっし!! 来年こそが頑張る(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.