Nicotto Town



窯焼きバニラスフレ



honeycatは買い物ついでに外食ランチを狙った!
honeycatは数軒の店を覗くも期間限定メニューにもあまり食指が動かなかった!
honeycatはいっそ食事でなく窯焼きバニラスフレを食べることにした!


気に入ったメニューが見つからないならいっそ最近(数年単位で)食べてなかったスフレ食べよう!と決めてお店に行ってきましたw
熱々ふわふわトロトロで超~美味しかったけど、お腹に溜まらないから晩御飯までの時間お腹が空いて辛かったです(´;ω;`)ウッ…

アバター
2022/12/09 06:26
おはようさん・・catちゃん、居酒屋の店員さんだったら
毎日でも行くぞ^^料理好きなの?確かにキラキラは明るくなると醜いね
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
屋のしい日だけどね
アバター
2022/12/08 23:09
聖徳さん<
コロッケも作れますよ~(*`艸´)ウシシシ
居酒屋メニューの再現とか得意ですw
アバター
2022/12/08 23:08
ココロさん<
パンケーキみたいなお腹に溜まる物だったら良かったんですが、ホントにふわっふわでふわっふわで…昼ご飯食べてからでも食べられるくらい、別腹すら要らなかったです(;^ω^)
アバター
2022/12/08 23:06
masaさん<
たこ焼きも好いですね~(〃艸〃)ムフッ
東京は銀だこ(揚げ焼き)が主流だけど、大阪風も好きだし明石焼き(卵焼き)も好きですw
アバター
2022/12/08 07:39
おはようさん・・catさんコロッケ作れるんだ、出来たら送ってね
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/07 22:20
窯焼きバニラスフレとても美味しそうです。
でもお腹に溜まらないのは、残念ですね。
今度は、お腹に溜まる美味しい物食べて下さいね。
アバター
2022/12/07 10:35
スイーツ系はそうかもしれませんね。
私は何にもなければとりあえずたこ焼きです。 (*≧m≦*)ププッ
たこ焼きアレば全てが幸せ。
お腹も膨れますし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/07 06:57
おはようさん・・一人で食べたんですかぁ?一緒に^^
今朝は凄く寒い朝です・・3℃しかないよ
今週は晴れ間が多いようですが、冬ですね^^
さぁ楽しい日にしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.