Nicotto Town



可愛いプレゼント

昨日親戚のおばさんから、可愛いプレゼントをもらいました。

6cmぐらいの正方形のフレームに、刺繍でできたお地蔵さんが入ってる物です。
見せられないのが残念ですが、とても可愛い顔をされたお地蔵さんなんです。

もう、80歳なのに器用に綺麗に刺繍されてるって凄いなぁ~と思った。
心のこもった手作りのプレゼントって、嬉しいので階段の窓際に飾っておくことにしました。

アバター
2022/12/09 00:54
はこちゃんさん
手作りのお地蔵さん見ていると確かにほっこりします。
80歳で刺繍張りの穴に糸を通せるのも凄いですよね。
可愛いお地蔵さんで癒されるので階段の窓際に飾っています(^^)
アバター
2022/12/08 18:58
ちゃお 手作りのお地蔵さんは ほっこりしますね
80歳で刺繍針の穴に糸通せるってすごい技術です!!
フレーム入りだと癒しのインテリアにもなりますね
アバター
2022/12/07 20:11
honeycatさん
おばさんは刺繍と絵と習字の趣味を持たれていて、どれも上手なんですよ。
ずっと続けておられる趣味です。凄いし良い趣味だなぁ~と思っています。
死ぬまで続けられそうな趣味は幾つあっても良いですよね(^-^)
アバター
2022/12/06 23:30
ずっと続けられる趣味があるっていいですよねw
今やってること以外で死ぬまで続けられそうな趣味がもう一つ二つ欲しいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.