Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


出品日時 = 12/05 14:10
フリマ成立 = 12/05 23:58

こちら出品しました
■ハートハイライト ツイン【カーキ】(有料)
相手様応募
■華ロリ玉ねぎ ツインテール  【栗】(有料)
■華ロリ玉ねぎ ツインテール  【カーキ】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

出品したのは
ハートハイライト ツイン【カーキ】です。
同じものがダブりましたので、他のP限定品のヘアと交換希望と。
良い応募がたくさん入ってきたのですが
どれも所持済みの、同じ色のものが多くて...
その中でも、割と新しいほうですが
華ロリ玉ねぎ ツインテール
これは、もう、今では買えませんので
これのヘア2点でご応募くださった方と、交換させていただきました。

出品日時 = 12/04 13:16
フリマ成立 = 12/04 23:53

こちら出品しました
■カラメルプリン傘【ピンク】(有料)
相手様応募
■秋色チェックワンピ (シンプル)【灰】(有料)
■秋色リボン ヘッドドレス 【灰】(有料)
■秋色チェック ショートブーツ 【灰】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは、甘党プリンのシリーズの
■カラメルプリン傘 【ピンク】です。
同じ色がダブってしまいましたので、色変え希望と書いて出品したのですが
欲しい色のプリン傘が来なくて、どうしようかなぁ…と思っていたら
思いがけず、秋色チェックワンピ (シンプル)の【灰】の
ワンピと、ヘッドドレスと、ショートブーツが3点セットで応募に来ました。
これの【ベージュ】を、セットで所持していましたので
色違いで、しかも3点セットは本当に嬉しかったです。
特にこれを、と希望したのではないのに
本当にナイス♪なチョイスで、交換ができてよかったです。

この、奥手持ちのダックスフントは、ちょっと…おバカさんですよね。(;´Д`)
そっちに行ってしまったら、リードが引っ掛かって首が締まります。
うちが以前、飼っていたわんこは、とても賢い子だったので
お散歩に出たときに、電柱とか、道路標識とかの障害物があると
ちゃんと飼い主さんのいる側に避けて通過していました。
「お散歩に行こうか?」と、言うと
大喜びで、自分の首輪をくわえて持ってきて
「早く! 早く!」と、しっぽを振って待ち構えていて
首輪を差し出すと、自分から輪っかに頭を通していました。
ゆるゆるの首輪ですから、容易に飛び出せるのに
ちゃんと歩幅を合わせて、ゆっくりと飼い主に寄り沿って歩ける賢い子でした。

ですが…老衰で亡くなってしまいました。
お星さまになった、チロ。
真っ白な紀州犬のような、小型の秋田犬のような雑種のわんこでした。

アバター
2022/12/07 09:31
ケイト☆さん
そうでしたか。
お風呂に入るのも嫌がらずに、自分から行けていたのですね。
賢いわんちゃんですよね。
人の話を理解していたし、相手の顔の表情や
声のトーンでも、心の中まで見透されていたような気がしました。
あんな凄いワンコには、もう二度と会えないんじゃないかな。
アバター
2022/12/07 05:53
かしこいわんちゃんでしたね。

お風呂よって呼ぶと首縦に振って
玄関から上がってきて風呂場にゴー
二度ほど自転車の前かごに乗せて散歩したことも思い出しました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.