Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


室温が上がらない



冷え込んでいるようで室温が上がりません。

今、設定温度を上げてみたら

エアコン頑張って動いてくれています。

今日は、お天気はいいですが北風が強いと天気予報のお兄さんが言ってました。

当たりです!風がバタバタと音をたててます。

木造で築年数が古く断熱材も入っていないわが家。

これからの時期は寒さとの戦いです^^;

アバター
2022/12/06 16:48
夏子・*☽ちゃん

お疲れ様でした。
遅くまでの病院はくたくたになっちゃうよね…
夏子ちゃん貧血なんだね。
めまいや、立ちくらみとかがあるのかな?大事にしてね。
うん!今夜はサッカーの応援のぶんまで、ゆっくり休んでね。
私の心配ありがとう(__)
アバター
2022/12/06 16:23
まなちゃん、ただいま。
くたくたになっちゃったw

少し良くない数値にがっくり・・貧血はやっかいです(^ー^;)
好き嫌いしてないんだけどね。
今夜はゆっくりお休みします。

まなちゃんも体調気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.