Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩193


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩193

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で193個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩192で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩193のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日投稿した相棒とお揃いコーデだよー(*´▽`*)


アバター
2022/12/09 01:39
金曜、お休みなんですが・・先週歯の詰め物が取れて、歯医者さん決定です。
せっかくのお休みなのに~~~歯医者と美容院で1日終わりそう・・

総悟さんは楽しい日になりますように!
アバター
2022/12/08 23:34
こんばんは(^◇^)
お庭のイルミネーションツリーがとってもキレイですね(*^▽^*)
ヒツジがいたり、アヒルがいたり、
あ!風車の後ろに隠れているヒツジ見ーつけた!
楽しいお庭ですね!
アバター
2022/12/08 21:59
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎明日は夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2022/12/08 21:52
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
夜になると体調悪くなるので時々しかご挨拶できずすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さんも楽しい週末にしてくださいね☆彡( *´艸`)
アバター
2022/12/08 20:54
総悟さん こんばんは^^

ロングメンテ長かったね〜
メンテの間にリアル用事色々できたです(⌒▽⌒)
コールドムーンきれいに見えてます〜(*^◯^*)
アバター
2022/12/08 20:08
二つ前の日記のタイトルを見て、
総悟さんが三年生だと知りました。(遅
もっと年長さんだとばかり思ってました…
福袋の件、コメントありがとうございました。
<(_ _)>
アバター
2022/12/08 19:47
ばわ(=^・^=) 明日は忘年会、飲むぞ~~ ジュースwww
アバター
2022/12/08 18:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

やっと終わりましたwメンテ。。。
長かったぁ~(´艸`*)
今日は昨日より晴れた感じだけど家から出なかったので(笑)
あまり気温感はわかりませんwww
今夜は今年最後の満月だそうでそれを観ています♪

そうそう悲しいお知らせがあるの~(>_<)
「ナンバMG5」に出ていた「松」こと豆三郎ちゃんが
6日天国へ旅立ったんだって~まだ7歳なのに(´;ω;`)ウゥゥ
ドラマ出て思い出一杯持って行ってしまったのかな?
がんばったよね(´艸`*)

まだまだ色々ある世の中
このニコタで大いに楽しみましょうね♪
私も総悟さんにこれ知らせなきゃって思いながら
テレビ観てます(笑)
同じ様に観ていたり、感じているんだなって思うと
ホントリア友より近い感じがするね~♪

今夜は「Silent」観ようね(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/12/08 18:16
総悟さん こんばんは^^
や~~~~~っとメンテが終わりました
急がないと晩ごはんの時間です
足が短い分細々動くので 早いよ~
では また ブーンε=ε((( っ・ω・)っ
アバター
2022/12/08 09:19
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日メンテなんだ急がなきゃ(;^_^A
やはりシェリーのお乳は出てなくて、ベビーの体重が下がったので、3時間のミルクあげしています。
せめてこの子だけでも元気に生きてほしいから…
まだ元気に動いてくれるから安心ですが油断はダメですね、気をつけます。

総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2022/12/08 09:16
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫総悟くん ありがと~♬♪♫
あ…もぅすぐメンテだネ~^^;
今日もღ╠╣appyღいっぱいありますよ~にヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/12/08 08:01
おはようございます(●´ω`●)

今日はメンテなんですね(^_^;)
今日はお仕事が休みなのでゆっくり過ごしたいと思います♪
アバター
2022/12/08 06:14
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

今の時間まだ真っ暗だわ~
朝は寒いから中々お布団から出れないわ(笑)

今日と明日の夕方までニコお休みしますね
伝言の方入れれないかもだけどゴメンねm(__)m

今日は3度高い15℃迄上がって晴れるらしい
少しは暖かいかなあって思うけど部屋は寒いと思う(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/08 02:37
今週はフィギュアスケートのグランプリファイナルが楽しみ~(^^♪
日本選手いっぱい出てるし(国際大会だけどね)
サッカーワールドカップに負けずに放送してくれるかな~?

鍵山君が出ないのが残念だけど、宇野君や三浦君、ペアのりくりゅう頑張って~
アバター
2022/12/07 23:45
こんばんは(*´∀`*)
12月でも風があると寒いですが、晴れると気温も体感温度も上がり楽ですね。
風邪・コロナ・インフルエンザにお気を付け下さいね。
アバター
2022/12/07 22:02
こんばんは(*´▽`*)
ちいかわ、次に水谷豊さんが来て大好きな人…(ちいかわは人…?w)が連続だったので嬉しかったです(*´艸`)
いつも訪問ありがとうございます!
中々お返しが出来ず申し訳ないです(;´Д`)
今月ものんびりとマイペースですが、よろしくお願いします♩
アバター
2022/12/07 21:34
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチーピンク‼o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/12/07 20:47
昨日は初雪が少しだけ降って肌寒い1日でした 
暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/12/07 20:39
いつもは君と歩く道 今日は一人で歩いてる~♪
アバター
2022/12/07 20:11
総悟さん、ありがとね^^
生き物好きでお別れは慣れてるはずだけど、やっぱ辛いっすね。。

でも、目を閉じていても開けていても浮かび上がるんで、いつでもオイラと一緒っす(^^)/
総悟さんも、いっぱ~いいっぱ~~~い、わんちゃんと楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆
ありがとです^^
アバター
2022/12/07 20:01
わざわざコメントありがとうございます!!
コーデへのステキありがとうございました♡
実は明日誕生日で、、笑笑 またお友達さんがプレゼントをして下さったり…m(_ _)m♪
まだコーデや日記には出せてませんが(・・;)
アバター
2022/12/07 19:20
|ェ)・‘) チラックマ…♪

|・ω・`)コッショリ

|q•д•,,)チラッ

総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんニャワーン(*ฅ•ω•ฅ*)(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ᐝ
にゃはは( *´艸`)♪
やっぱり昨日、私が来た時は寝ちゃってたデスね(´ー`*)ウンウン
しかも、ななちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱と枕を半分こして、ふわふわしっぽで熟睡できるオプション付きとは。。(๑°ㅁ°๑)♥
もこちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もくっ付いてたですか|q•д•,,)チラッ??

クロアチア戦、結果は残念でしたが、中身は「ブラボー」でしたよね(*‘∀‘)♪
ほんと素晴らしい試合で、次のワールドカップが楽しみになりました(*´▽`*)
私、もともと「やっとさん」が好きだったんです(´・∀・`)エヘ
なので、代表選手から外れてしまってからは、サッカー熱が下り坂だったんです(;´∀`)
でも、今回のワールドカップは久しぶりに観ててワクワクしましたね( *´艸`)

最近お仕事が、忙しすぎて思うようにお返事カキカキ出来なくて。。(;・∀・)
でも今日は珍しくこの時間にIN出来てるですよヾ(*´∀`*)ノ

焼き芋、さつまいもの種類でねっとりとかホクホク感が変わるですね(*^_^*)
紅はるかは有名で、人気のさつまいもですよね(´ω`*)♪
昨日私が買って来たのは、ちゃんと名前を確認せずに食べてしまいました(´・∀・`)エヘ♪
次は、紅はるかをかってみます(,,>᎑<,,)ルンルン♪

今日はね、ずっと大きめの雪がずっと降ってたですよー(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
今は止んでるので良いのですが。。。
お仕事は終わったですケド、あとで郵便だけ出しにハリアたんとドライブいく予定です(*‘∀‘)
その時に、この前ファミマで見つけた、「渋皮栗のモンブラン風パン」を買ってきて食べようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
また食レポするので、お話聞いてくださいね(∩´∀`)∩~♪

子ぎつねさん、お休みして今日の新作にお着替えしてみたです(*´▽`*)♪

総悟クンにとって、素敵な夜になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

アバター
2022/12/07 19:16
☆ 皆様 ☆

明日メンテだったですーーーΣ(゚Д゚)
こちらより明日一日お返事お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね
金曜日は週末前の一日だけどお返事再開しますのでどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

お店とお庭のお手伝いとSTPお届けはお伺いしますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

皆様明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                      ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/12/07 19:13
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひょΣ(゚Д゚)今期一番の冷え込みの朝(>_<)超寒そう!
だけどお昼はお日様出て一日いいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
温かい日差しの中を自転車で走るの気持ち良さそうですね(≧▽≦)
僕自転車乗れないから・・・(´・∀・`)エヘ
でも友達の自転車の後ろに乗った時気持ち良かったから知っとるとですエヘッ(*´ω`*)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も全く同感ですよー(*´▽`*)
僕達もこっち引越して来てからコロナ禍なってもう3年だもん…
最初の一年は本当ステイホーム等飲食店行くのも厳しくなって
友達と会う機会も減っていって世の中ではよくコロナでストレス溜まるて
話も聞いてたけど僕はニコタできぃさんを始め皆様と楽しく交流して頂いたり
相棒達とタウンにお出かけしたりしてたから窮屈さを全然感じて無くて
ストレスて全然無かったです(*´▽`*)
逆に前より毎日が楽しくなってるです(*´ω`*)
うんうん!実際会って話したりしたことて無いのにそしてニコタ無かったら
お互い住んでる所も全然遠かったりで出会う事も無かったと思うと
不思議なご縁を頂いたなあてニコタに感謝なのです(*´▽`*)
毎日こうしてお話しているとリア友よりも身近に感じるから不思議ですね(^-^)
きぃさんとTVやドラマの感想を語り合えるのがとっても楽しみなってて
僕の中では毎日当たり前な気持ちになっちゃってるですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ドラマ観ると明日きぃさんと感想語り合うのが楽しみな視点で観ちゃったり(^-^)

今日はFNS歌謡祭。観てるですよ~(´◉ω◉`)ジイィィ
何と!5時間だって!!Σ(゚Д゚)0時迄??
いや第一夜言ってたから半分なのかな?とりま観てるですー(^-^)
⇧TV欄見たらわかるやんw(´・ω・)(・ω・`)ネー

サムライブルー一部の選手達帰って来てたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦と((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪て
伝えたいですね(^-^)

きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 19:00
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ寒い冬もお天気良いとお昼は日差しの温もり届いて
過ごしやすいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
こっちは明日久しぶりに一日晴れるみたいです(*´▽`*)

でしょでしょ!
パっと見た時禰豆子ちゃんだ!て思っちゃったですエヘッ(*´ω`*)ゞ
とっても可愛い給食時間のこころさん(≧▽≦)
赤ちゃんお化けも美味しい匂いにつられて姿が見え隠れなっちゃてたですね( *´艸`)

こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/07 18:56
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日ラムネさんお仕事お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして朝からいいお天気にも恵まれるって日頃ラムネさん頑張ってる
太陽さんからのご褒美ですね(`・ω・´)b
お布団干しと大物のお洗濯て大変だったと思いますオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
お外はジャケット羽織る位の暖かさも嬉しいですね(*´▽`*)
あうう(>_<)そうそう!太陽て冬場になるとお日様当たる時間も短くなるですね。
お布団冷たくなってたですか(´・ω・`)
でもお日様当たってフカフカ効果は戻ったかな?(´ー`*)ウンウン
うひょΣ(゚Д゚)頭寒くて目覚ましより先に目覚める(๑°ㅁ°๑)!!
それ!何かわかるです!僕もどうしてもお布団から出てる頭は寒っ!て途中目覚めて
お布団の中に入っては息しにくくなってまた出して寒っ!てなって潜ってって
繰り返す事あるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
帽子とか被って寝る人いるけど防寒対策かな?(๑° ꒳ °๑)??
僕の場合今は愛犬が枕半分こだからぴったりお顔にモフモフくっついてるから
温かいので助かってるです(*´ω`*)
冬て睡眠時間時は暖房とかストーブ切っちゃうから朝方は空気ヒンヤリなるとですよね。
ラムネさんもお顔も何か温まる対策見つかるといいな(*´ω`*)

僕のとこは今日は曇り晴れで太陽隠れてる時はやっぱちとヒンヤリしてて
お昼過ぎ太陽出て来ると少し暖かくなりました(^-^)
明日は晴れ予報で気温も今日よりちと上がるみたいだからもちょっと
過ごしやすくなるかな?(*´▽`*)
本当お昼暖かくなっても朝晩が一気に冷え込むから気をつけなきゃですね(>_<)
ラムネさんも寒さ対策バッチリと風邪等体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)

ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
アバター
2022/12/07 18:42
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
了解です(๑•̀ •́)و✧
あきりださんも寒いから風邪引かれないように気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)

あきりださん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 18:41
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです(*´▽`*)
でんごんばーんにお寄り頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お忙しそうだけど12月入って寒さも本格的になって来たから
風邪等引かれないように体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

姉ちゃんだみゃおさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/12/07 17:19
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はねお日様でてよく晴れました~♪
自転車乗ってても寒くなく陽射しが眩しかった(´艸`*)
朝は今季1番の冷え込みだったからよく晴れても
最高気温13~4℃位だったけど
昨日まで寒かったので暖かかったよ~(#^.^#)

こんなゲームと思っていたけど
総悟さんをはじめ、色んな方とここで知り合えて
交流出来てコロナで狭まっていたことが
新しい楽しみ方を教えてくれたw好きな時間にインして
コメント見たり料理作ったり着替えたりと
何気ない事だけど毎日楽しみになっていますw
顔は見えなくとも、長年の友達のようなそんな感覚になってる~(#^.^#)

今夜はFSN歌謡祭を観るのかな?
サッカー日本が終わってしまったからもう遅い時間のは観ないだろうなぁ(笑)
サムライブルーを乗せた飛行機が先程成田に無事到着しましたw
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪お疲れ様~♪ だねw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/12/07 17:00
総悟さん こんにちは^^

今日は晴れて良い天気でした♪
お日様キラキラ〜お洗濯物も片付きました♬

コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)
嬉しいな〜♪
揚げパン咥えてるのは...
ほんとだ〜禰豆子ちゃん思わせるね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/07 16:44
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

久しぶりに朝からお天気だったよ〜♪お休みだったので、お布団干してシーツとか大物洗って・・でも大掃除…とまでは行かなかった><10日近くもお天気グズグズしてたから、リセットするのに一苦労(;´Д`)
今朝は頭が寒くって目が覚めて…時計見たらあと6分でアラーム鳴る所だったので起きた(笑)
日中はジャケット1枚羽織ればちょうどいいくらいで…そのまま実家行って。
まぁ戻って来たらお布団に全然日が当たってなかった(ノд-。)ヒンヤリしてた・・・ま・・まぁ、風に当てられて良かったかな^^;
暖かい時間って束の間だから、何をするのも短時間勝負<(`^´)>だね。

総悟さんのお家の方もポカポカだったかな?
明日はもう少し暖かくなるみたいです^^気温差にご注意を☆
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/12/07 16:30
こんにちわ~
今日も寒い一日になったね。
風邪に気をつけて下さいね☆
明日はメンテの為お休みします。
アバター
2022/12/07 15:48
(⋈◍>◡<◍)。✧ちょびっと余裕ができた水曜~何時もアリガトですღ
アバター
2022/12/07 15:44
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当はもっといろいろな言葉お伝え出来たらいいとですけど
いつも同じような言葉でスミマセン(´・∀・`)エヘ
もう可愛いと綺麗と素敵…この3つの言葉ばかりで…(´•ω•`;)
涼子さんが着せ替えを楽しまれながらコーデ組まれてるのは
何だろう?アバターやんって言われたらそれ迄なんだけど
お顔がとても楽しそうに微笑まれてるんです(^-^)
アンジェリカさんの場合でも涼子さんの場合でも。
ニッコリと微笑んでるように見えるとですよ(*´ω`*)
なので涼子さんがコーデ楽しまれてるの凄い伝わってくるです(^-^)
これからも楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

涼子さんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 15:38
kanariaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様でピグから引っ越して来た仲間内で一番最後に3周年迎えました(*´▽`*)
仲間内ではニコタ末っ子です(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコタ引越して来て今では皆様と交流頂いてとっても楽しいです(^-^)
kanariaさんと出会えた事もニコタから頂いたご縁だと大切に想ってるですよ(^-^)
( *´ᗜ`* )/ハーイこれからもニコタライフ楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

(´ー`*)ウンウン今日は「大雪」らしいですね。
僕のとこも曇り晴れ予報でまだ雪が降る気配無いです。お外は随分寒いけど(;・∀・)
お家の中も朝晩は冷えるようになって暖房ポチするようになりました。
愛犬が膝の上とか足元の上に乗って来てくれてあったまるので助かるです(*´ω`*)
寝る時も枕半分こなのでモフモフあったかいとですよ(*´▽`*)
夏はお布団から出て床で寝てるけど寒い季節になると僕の枕半分こなので
ワンコは季節よくわかってるなぁて思うです(^-^)

僕のお部屋は大好きな動物アイテムを置けるだけただ置いてるんですよーw
ポンポン置いてたら上限いっぱいってなっちゃったですΣ(゚Д゚)
kanariaさんに褒めて貰えて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

kanariaさんもこれから冬本番入って増々寒くなるから
風邪等引かれないように気を付けて暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 15:23
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!僕も普段あまりリアルでは観た事無かったけど今回のスペイン戦を
偶然早起き重なってリアルでまるまる観た時はめっちゃ感動しました。初めてでした(^-^)
三苫選手と田中選手の熱いハグはきっとずっと忘れられないだろうなあ(*´ω`*)
クロアチア戦残念だったけど格上で前回準優勝のチームに1-1で延長PK迄戦った
日本チーム凄いですよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
監督と選手に元気と感動をいっぱい貰ってありがとうって伝えたいです(^-^)
4年後楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
無敵艦隊のスペインも負けちゃったみたいですね。
僕は何故か「無敵艦隊」て言葉を何処で間違えたか「断崖鉄壁」て覚えてしまってw
何処もかすっとらんし…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「SPY×FAMILY」そうなんですw面白かったですー(≧▽≦)最初ヨルさんが自分の仕事を
教えるとしたらーて想像してるのも面白かったけどwwターゲットモザイクなるしww
うんうん!ロイドさんのお仕事精神科医て本当のとこ勤めてるんだろうかと
思ってたら本当でしたね(๑°ㅁ°๑)!!砂箱?あれ?箱砂だっけ?あれも実際あるし
前に1期の最後の方で溺れる子をアーニャが助けたシーンでも何か難しい言葉を
スラスラと喋るロイドさん(*゚0゚*)スゴイ!て思ったとです。慌てる余裕もなく静かに
溺れる子供もいる事の話題の時ZIPで「SPY×FAMILY」でもこういう言葉を使ってたって
紹介してたんですよ!スパイという仕事柄予め想定していろいろ準備してるとは言え
精神科医てスキルちゃんと無いと周りも騙せないですよね。徹底してるのがすごいー!
そうなんですwあれだけロイドさん教えてたのにw発表の作文ではいらんこともちょこ
ちょこ挟んでるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!そりゃみんなドン引くですよねw「エレガント~」て
讃える先生の片っぽ眼鏡も落ちるし(*>∀<)ノ))ァハハ★
そいえばアーニャ変顔増えてるですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンて顔多かったけどちとズルっこい顔のレパートリー増えて来たw
今度のお話が楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

コーデ褒めて貰えて嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
fuさん素敵な一日を過ごしてね
アバター
2022/12/07 15:18
おこんにちは 総悟さん~

いつも私のコーデを良く見てくれて
その上褒めてくれてありがとうございます~
今日は大好きな背景 大好きなヘア 大好きなワンピで
コーデしてみました。
ニコタのきせかえ 楽しいですね(笑)
総悟さん この時間からも楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/12/07 15:06
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログの方も拝見させて頂きました。
内容は悲しい内容だったけど「いいね」は拝見しましたの意味で
つけさせて頂きました。アメブロ前は「みたよ」とか「ペタ」だったけど
いつからか他と同じような「いいね」に変わったですね。

ベビーちゃんシェリーちゃんのおっぱいに吸い付いてたんですね。
動物て凄いなあて毎回思うのが親や誰が教えた訳でも無いのに
生きようとする本能で自ら行動を起こす事。
ベビーちゃん生きようと頑張ってるですね。
シェリーちゃんもお産他のベビプーちゃん残念だったけど
難産の身体の辛さ落ち着いておっぱい出るといいなぁ
ママのおっぱいで元気に育ってくれるとシェリーさん達も
安心しながら見守れるですよね。
シェリーちゃんも理解してるのかな(´・ω・`)
お産卒業なんですね。後はシェリーさんご家族の愛情と周りの元気な
トイプーちゃん達に囲まれてのんびり元気に過ごして欲しいですね(^-^)
マリィちゃんもきっといっぱい甘えるかな?
シェリーちゃんもシェリーさんもお産の件で一旦お疲れ様でした。

無事産まれたベビプーちゃん元気に成長しますように☆

こちらこそいつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんもご自身の体調崩されないよう気を付けながら
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 14:56
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
そっちーーーー!!!(๑°ㅁ°๑)!!

僕すっごい自信持ってドヤ顔みたいに
中島みゆきさん(`・ω・´)bって言っちゃったーーー(〃ノωノ)ハズいーw

そっかーw松山千春さんのお歌でしたか。
もう「巡る巡る季節」て歌詞を読んだ時に
既に頭の中では中島みゆきさんのあのメロディーが
流れてたです―(*ノ>ᴗ<)テヘッ

確かに・・・その前後の歌詞が合わないような気はしてたですー(;・∀・)

むたさん午後からもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 14:27
総悟さんこんにちは♪
いつもありがとうございます^^

遅くなりましたがニコタ3周年おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ♪
引き続きご自身のペースでにコタライフを楽しんでくださいd(´∀`)ネッ.。.:*♪

今日は暦の上では「大雪」
こちらは雪は降らないけどやっぱり寒いです~
総悟さんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

お部屋の中も動物さんいっぱいでカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!
めっちゃ和みました~♡(* ´艸`)
アバター
2022/12/07 11:44
総悟さんこんにちは☀
クロアチア戦は負けちゃいましたが、今回のW杯は見ごたえがありましたね~ほとんどライブで見てないけどw
4年後も期待したいです♬

「SPY×FAMILY」、アーニャのお仕事見学の回も面白かったですね~w
ていうか、黄昏がマジで総合病院に勤務してたり、精神科医のスキルも持ってるとは知りませんでした!スパイと兼業まじでスゴイ…
発表会みんなドン引きで笑いましたねww
そうなんですよ、次もいっぱいアーニャの変顔が拝めますよ~!こっちも来週の展開が楽しみ…て言ってるうちに今週ももう半分すぎましたねw

ていうか、この伝言板の手持ちキツネさんめちゃくちゃ可愛いですね!!
つぶらな瞳がたまらない❤
総悟さんと、横で浮いてる子たちとキツネいっぱい和コーデすごくいいです!!
アバター
2022/12/07 11:04
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ今日も寒いんですね(>_<)
こっちは曇り晴れ予報でお昼は15℃予想だけどお日様出てないからか
室内もヒンヤリします。さっきまで暖房つけてたけど一旦消した(;・∀・)
お洗濯物風で乾くて聞いたことあるですよ~
ただお日様に当たったようなフッカフカ感は無いかも?冷たそうだよね(>_<)
節電20℃?(๑° ꒳ °๑)??
僕んちので低い設定でも25℃してるけど…20℃て設定したことないなぁ
温かいのかな??

明日から二日間無言訪問ですね!
了解です(๑•̀ •́)و✧
全然謝らないでよかですよー(´ー`*)ウンウン
訪問頂けるだけでも感謝です(^-^)

ミルクさんも寒いからお出かけ時は暖かく風邪に気を付けてね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/07 10:58
Aliceさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
明日「コールドムーン」て満月なんですね!!
明日の夜ベランダ出て東のお空を見上げてみるです(∩´∀`∩)
明日のお天気予報日中晴れマークだったからそのまま夜になって
お月様見えるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
素敵な情報教えて下さって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Aliceさんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/07 10:53
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン僕スポーツてそんなに観戦するほどじゃなくいつもTVで
結果を観てたけど今回のスペイン戦で偶然にも早起きと重なったから
準備しながら観てたらまるまる観ちゃってもう感激と感動が後でTVで観るのと
全然違う!て気付きました(;・∀・)
クロアチア戦はリアルで観てなかったけど…夜遅くて(っ˘ ꒳˘c)スヤァでした。
惜しくも負けちゃったけどTVで観てると1-1の接戦で延長の末PK迄って
凄い試合でしたよね。
スペインとドイツて強いチームに勝利したという新しい景色見せてくれたし
本当日本頑張ったです(*´▽`*)元気と感動いっぱい((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
て伝えたいですね(^-^)
4年後はその次の景色を見れるとみんなで期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/12/07 10:52
総悟さんおはよう(*´ー`*)

3時間おきにミルクを与えています。さっきミルクを用意してあげようとしたら、
ベビーちゃんおっぱいに食いついて吸ってました。
ミルクが出てるかは心配ですが、いったん様子を見ようと思います。
お乳が出て、授乳ができて、体重が増えてくれることを願うばかりです。
体重が増えなければ人工乳を飲ませます。
頑張りますね。今回はしんどかったです。
シェリー難産が多いので、これで卒業させます。
母子ともに辛すぎます(´;ω;`)ウゥゥ
今回の育児が済んだらのんびりと過ごさせます。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/12/07 10:47
桃椰子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
サッカーは負けちゃったけど日本に元気と感動をいっぱい
くれましたね(*´▽`*)
4年後またみんなで盛り上がるんだろうなあて思いました(^-^)
そうでした(๑°ㅁ°๑)!!
明日はメンテでしたね!しかも10時~18時とこれまた隙間で入れない~(>_<)
だけどみんな楽しく遊べるようにスタッフさん頑張ってくれてると思えば
感謝の気持ちで待たないとですね(*´▽`*)
改めて教えてくれてありがとうです(^-^)

桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/07 10:33
おはよう
みゆきさんの歌は 巡る 巡るよ 季節は巡る~~ ♪

つぶやきは 松山千春の季節の中でですよwww
巡る~ 巡る季節の中で~~ ♪
アバター
2022/12/07 10:20
ゆずっち(∩´∀`)∩

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

(๑° ꒳ °๑)??

あ!!ゆずっちーーーおっはよおおおお(゚Д゚)ノ
ゆずっち来てくれた時間もう寝てたよー(´・∀・`)エヘ
ドラマ観てからお布団行ったら先に姉シーズーいつの間にか僕の枕半分こで
寝ててその横で僕も(っ˘ ꒳˘c)スヤァなってましたw
お顔半分姉シーズーのお尻でモフモフ気持ち良くてすぐ寝付いたです( *´艸`)

ゆずっちクロアチア戦ガッツリ観たとですね!それは眠くなっちゃうですよー!
1-1のままアディショナルタイム含め延長でその後PKだったからスペイン戦より
時間も長かったかと(;・∀・)お仕事大丈夫だったかな?
駆け足訪問の中でお立ち寄り有難うです(≧▽≦)ゆずっちのお気持ち嬉しか~(๑>◡<๑)

(∀`*ゞ)エヘヘお祝い有難うです(*´▽`*)僕のもゆずっちと皆様のお陰で
更新出来たとですよ~新しく作る度に改めて感謝いっぱいなるですよ♪
ゆずっちもいつも楽しい交流有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬
いやいやいやいやw─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つはゆずっちに叶わないですよぉー(・∀・)ウン!!
ゆずっち可愛い音速のお姫様だもん( *´艸`)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっちも子ぎつねさんコーデなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですね!後ほどお邪魔しまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ゆずっち買った焼き芋ねっとり系蜜たっぷり美味しかったとですね(´~`)モグモグ
こっちも甘味いっぱいねっとり系の焼き芋スーパー多いですよ~
でね!マックスバリュで二つの焼き芋売ってて一個は安納芋の焼き芋なんだけど
こっち値段ちとお高めでねっとり甘い人気の焼き芋♬でもう一つは紅はるかて
品種の焼き芋でこっち食べてみたら僕が求めてた栗のようなホクホク焼き芋
出会えたよ―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪甘さはねっとり系より蜜等水分も少ないけど
ホクホク食感でね僕が食べたかった焼き芋コレー!(゚∀゚)て次も狙いますw

ゆずっちお仕事も頑張ってるから電池切れしちゃうの当たり前だよー
ゆっくり休める時しっかり睡眠もとってね(^-^)

ゆずっち今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイト!
アバター
2022/12/07 09:48
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も今回初めてサッカー試合リアルタイムでスペイン戦をまるまる観て
喜びと感動を覚えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも結果をTVで観てたけどリアルで観てから再びTVで観るのは
感動が全然違う事にも気付いたです(´・∀・`)エヘ
負けちゃったけど僕もスペイン戦の感動はずっと忘れないです(*´▽`*)
そして監督と日本代表選手に日本に元気と明るい話題そして感動を
いっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆て伝えたいですね(^-^)

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
すみれさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/07 09:27
るるたん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
こっちもお昼も寒くなってきたよー(>_<)昨日は曇ってお日様出ないから
室内も暖まらず暖房つけっぱしてたけど暖房でお部屋の熱籠ってくるから
お昼に一旦消して窓開けて空気入れ替えたくなっちゃう(´・∀・`)エヘ
そいでまた閉めると何かちょうどいい温度感?お昼はそれで暖房無しで
過ごせてるけど朝晩は冷えるねー(>_<)晴れた日もお日様沈んだら一気に
冷えて来る―Σ(゚Д゚)やっぱ12月だよね。だけど寒い日々の中でクリスマス来るの
楽しみに(*∩∀∩*)ワクワク♪なったりするのがまた日本の季節でいいのかも?
寒いの苦手だけど(๑́•∀•๑̀)テヘ

るるたんクロアチア戦しっかりリアルで観てたんだねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
(´ー`*)ウンウン1-1のまま延長迄進んで最後PK迄て凄いよね。僕も結果で翌日TVで
PKの模様観たけど相手のキーパーの読みが凄かったΣ(゚Д゚)結果惜敗と残念だったけど
惨敗じゃなく惜敗て凄いと思うし日本代表選手と監督に☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
拍手送りたいね(*´▽`*)るるたんもPKの時子供ちゃん起きて来ちゃったんだね。
でしょ!もうねw三苫選手と田中選手の熱いハグのシーンは何回も観れる(´◉ω◉`)ジイィィ
子供の頃から同じクラブで頑張って来て一緒にW杯ってマジで(*゚0゚*)スゴイ!
だからこその熱いハグは見てるこっちも感動いっぱいになってずっと
素敵な記憶として残るよね(๑>◡<๑)負けちゃったのは残念だけど
また4年後を楽しみに♬僕も今回初めてサッカーハマって見た1人だよ(´・∀・`)エヘ

もう年賀状のCMもしてるけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
るるたんハガキ買ってるだけ準備ちゃんと進んでるよー
僕まだだもん(๑́•∀•๑̀)テヘ枚数は僕もやっぱり減って来たかなあ?
なので宛て名だけお家でPCで作成印刷で裏のは既に印刷されてるのを
コンビニで選んで買ってるよー出来るだけ余白の少ないのを(;・∀・)
添えるのは一言位に( *´艸`)だって大晦日の前日だもん(´・∀・`)エヘ
いい絵柄の売り切れる前に僕もそろそろチェックしないとだね(^-^)

寒い毎日だからるるたん風邪に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 09:07
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
実は僕オリンピック以外サッカー等スポーツ全般そんなに興味無い方なんだけど
今回のサッカーは凄い観ちゃいました。
偶然早起きとスペイン戦の始まったのが重なって気付けば試合まるまる見てたって
本当初めてで勝利の瞬間をリアルで観れた喜びや感動を初めて経験したとですよ~
今迄はTVで結果を後から見てたけど後から見るのとリアルで観てからまたTVで
見るのは全然感動が違うとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クロアチア戦は眠気に負けて途中起きた見た時相手に同点ゴール決められたとこで
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d―なったけど(;・∀・)
だけど結果あの前回準優勝のクロアチアに1-1の接戦の末PKで惜敗は
日本いっぱいワンチームで頑張ったの凄いわかるし本当お疲れ様でしたと
元気と感動をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆て伝えたいですね(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン4年後僕も楽しみなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

あうう(>_<)
しゃっくりていきなりひょこっと出ちゃったらしばらく
止まらないですよね(>_<)僕もよくあるからわかるですー(;・∀・)
息を止めて水を一気飲みしたら止まるとか?
僕試したけどしばらーくしたらヒックて出ちゃった(๑°ㅁ°๑)!!
他にも何か方法いろいろあったはず・・・(゚д゚)(。_。)ウン

(∀`*ゞ)エヘヘだってじゅんさんのコーデ素敵だもん~(๑>◡<๑)
じゅんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/12/07 08:54
涼子さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嬉しそうに涼子さんの傍をはしゃいで歩く真っ白なみるくちゃん(^-^)
夜のイルミネーション等の背景に一層映えますね(*´▽`*)
みるくちゃんは夜のお散歩大好きなんですね(*´ω`*)
花火は夏の風物詩て感覚が今では冬でも大きな花火開催されたり
してますね。こっちでもクリスマスだったか年越しにおっきぃ花火
上がるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
僕も冬の花火寒い中見た事あるけど空気が澄んで夜空が綺麗だからか
花火も鮮明に綺麗に見えてそしてホットコーヒー飲みながら見上げるのは
夏とまた違う冬ならではの楽しみ方ですよね(๑>◡<๑)
コロナもワクチン接種が浸透してきたからか第8波が来たけど
新規感染者の増加は鈍化してるという見解のようで
やっと落ち着いて来るのかな?と期待しちゃいます。
来年はコロナ禍前に更に戻れるといいですね(^-^)
それでも感染対策にアルコール消毒やマスク付けての行動はしっかり
続けそうだけど(;・∀・)僕はその方が慣れちゃって続けちゃいそうです(;・∀・)

( *´ᗜ`* )/ハーイ今日の涼子さんのコーデも楽しみしてますね(^-^)
涼子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/07 08:00
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

今日は昨日より寒いヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干したけど風吹いてるみたいだわ~
節電20℃って暖房言ってるけど温かいかな(笑)
今日は晴れるみたい明日は気温15℃迄上昇(^▽^)/
明日から2日間無言かもわからないけど許してねm(__)m

風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/07 05:14
おはようございます(o^―^o)ニコ
12月の満月は明日の8日「コールドムーン」です^^

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/06 23:59
いつも素敵なコメントありがとうございます。

サッカーワールドカップ、日本頑張った!PKまで行ってその先に行けるのはいつかな~?

ラグビー日本共々頑張ってほしいですね
アバター
2022/12/06 23:47
こんばんは(*^▽^*)
いつもコメントをありがとうございます(≧∇≦)/
サッカーは残念でしたね。
明後日8日はロングメンテナンスです。気を付けましょう。
アバター
2022/12/06 23:02
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーン(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

居てない??
こんばんわーんわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
遅くなってしまいました(´・∀・`)エヘ
昨日のサッカー、クロアチア戦をしっかり観た反動で、、今日いきなり電池が切れてしまい。。
すやすや(_*˘ㅿ˘)☆ してたら21時過ぎてたんです(;゚∀゚)
お返し訪問とかしてたらもうこんな時間。。。ヽ(*゚∀゚)ノヒャー
なので、駆け足になってしまいますが。。
明日またいっぱいお話しましょねヾ(*´∀`*)ノ♪

それからそれから。。。

☆でんごんばーん☆193☆開設☆|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー

なのです(*´▽`*)♪
やはり、ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノビューン!!! ですね( *´艸`)♪
さすがなのです(∩´∀`)∩ルンルン♪
あ。。。私も子ぎつねさんになってみたですよ(´・∀・`)エヘ♪
あとね、今日、近所のスーパーで茨城県産の焼き芋を買ってきて食べたら、
ねっとり系だったですー( *´艸`)ニャハ♪
蜜もたっぷりで美味しかったですよ(´ー`*)ウンウン

少し前まで寝て充電したのに。。また充電きれそうなので。。。← さっきから電池切れとか充電きれそうって、全部私の事です(*´▽`*)
また明日ゆっくり来ますねヾ(*´∀`*)ノ♪

総悟クンも、ゆっくり寝てく下さいね(∩´∀`)∩
おやすみなさいですー( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2022/12/06 22:54
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
サッカー残念でしたね。ドイツ、スペイン戦の感動は忘れません~( *´艸`)
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/12/06 22:11
総悟くん、こんばんは♪
今日も寒いねー(つД`)
昼間も寒くなってきたけど朝晩はさらに冷えるよね!

昨晩は起きてクロアチア戦観たよ(*´∀`*)
前半終了間際に得点いれて良い感じかと思いきや、後半同点弾決められちゃったね><
まさかPK戦まで長引いちゃうとは…
でも子どもが目を覚まして、私と旦那をリビングに探しにきちゃったからPK戦は観られなかったんだw
どちらにしろハラハラしてちゃんとは観られなかったかも( ; ›ω‹ )
スペイン戦の三笘選手と田中選手のハグ、私も印象に残ったよ∑(o'д'o)
子供の頃から同じクラブでやってきた二人がW杯の舞台で…というのも熱いよね(*´∀`*)
負けちゃって残念だけど、ここまで勝ち上がってきて感動したね!

年賀状焦るけど、なかなかやる気が起きないよね!
私も葉書は買ったものの…って状態だよ(*ノД`*)
年々枚数も減りつつあるw
今日も一日お疲れさま(*´∀`*)
明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬
アバター
2022/12/06 21:57
総悟さん、こんばんは♪

昨夜のサッカーは盛り上がりました~^^
あそこまで互角に戦えて、感動しました(*^^)v
結果は残念だったけど、4年後が楽しみだね~♪

さっきから眠くてウトウトw
でも、しゃっくりも出てきて、止まらないから目が覚めた~笑

ランキングにお祝いコメありがとね~~ヾ(*´∀`*)ノ
コーデも褒めてくれて、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/12/06 21:22
おこんばんは 総悟さん~

みるくは白い子なので夜の背景に映える~
なので夜になると出番が増えます。
私自身暑がりなので夏の花火より冬の花火が好きなんですよね。
秋冬の花火大会が浸透して来たと思ったらコロナが来てしまったので
残念でした(涙)
いつもコーデを良く見てくれてありがとうございます。
毎日のきせかえが大好きなので明日も頑張りますね~

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/12/06 20:41
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いありがとうです(*´▽`*)
銀さんと皆様のお陰で193個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎回だけどね改めて感謝いっぱいなるとですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮193=一休さん!!今回もさすがですね(`・ω・´)b

そうなんですよ~昨日のいきなりメンテはびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
なるほど!そうかもしれないですね。今朝はサクサク今もサクサクです(・∀・)ウン!!

え…
銀さん今朝愛犬とお別れ…
15歳以上だったんですね。
かなり長生きと銀さんが思える迄生きてくれたのはきっと銀さんの愛情いっぱいで
ワンちゃんも幸せだったと思います。
だけどその分思い出も沢山あるでしょう。
悲しみと寂しい気持ちも・・・(´•̥ ω •̥` )

無言全然大丈夫です。銀さんの悲しみのお気持ちが時間と共に楽になられて
元気戻られる迄お仕事等はそうは行かないかもだけどニコタでは無理なさらないで
くださいね。
銀さん元気戻られるの待ってるです。
銀さんのワンちゃんとの想い出ずっとずっと大切になさって下さいね。
虹の橋を渡ったらきっとお空から銀さんを見守ってくれると思います。

僕にも優しいお気遣い有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
銀さんも寒さに風邪等引かれないよう体調にも気を付けて下さいね。
アバター
2022/12/06 20:31
まなきゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

まなきゃんさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 20:30
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
うひょーΣ(゚Д゚)
週計算でカウントダウンなると
更に今年の残りが鮮明になるですね(´•ω•`;)
むたさんのコメント拝見してカレンダー改めて見ると
本当だ!もう3週間きってるですよー(;・∀・)
今年もビュンって大晦日来そうですね(>_<)
いやいや!その前にクリスマスの(*∩∀∩*)ワクワク♪で
たっぷり過ごさないとー(´・∀・`)エヘ

むたさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/12/06 20:26
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
みなさんのお話の中に新しいお仲間さん登場すると
僕も誰?誰?てお人形さん達と一緒に(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいますエヘッ(*´ω`*)ゞ
僕のコメントでみなさんのお気持ちに元気なって貰えたら僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 20:23
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様でおっきぃ紅葉出来てメガ揃ったとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで紅葉満足です♬(*´ω`*)次は何だっけか?何か種買ったです(´・∀・`)エヘ

そしてお祝いもありがとございます(*´▽`*)
ラムネさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で193個目迄出来たとですよ~
毎回だけど更新する度改めて感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

僕も昨日のクロアチア戦は待てずに寝ちゃったけど途中起きた時TV見たら
ちょうど同点ゴール入ったとこでしたΣ(゚Д゚)それから結局寝ちゃったんだけど
TVから聞こえてくる音で何となく起きてて日本負けたのだけ何となくわかったです。
でも今朝TVで観てたら1-1のまま延長してPK迄行って負けちゃったとですね。
だけど前回準優勝のクロアチア相手に凄い試合だったと思います。
選手の方々の悔し涙も印象的だったけど僕はスペイン戦の喜びの歓喜と感動のが
凄い記憶に残りそうです(*´▽`*)元気と感動をくれた監督と選手にありがとうと
お疲れ様を言いたいです(^-^)日本中みんな同じ気持ちですよね(`・ω・´)b
(´ー`*)ウンウン4年後楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

あうう(>_<)ラムネさんとこ雨模様だったんですね。
寒い朝ほど起きるの辛いものないですよね(;´・ω・)
この寒さ少し和らぐ日来るかな?それともそのまま更に冬に直行かな・・・?
こっちは明日は15℃予想でちと気温上がるみたいだけど曇りだから
お日様出なかったらやっぱちと冷えるです(>_<)
お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ラムネさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)

ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!


アバター
2022/12/06 20:11
193おめでとっす^^
とんちで勝負しないとですね~☆
オイラは、一休さんにお願いしちゃいますw

ほんと、昨日のメンテには焦りましたよね(;^_^A
たぶん、一気に皆様がログインしたんで、重くなりやすかったのかも??

そして、今朝、愛犬とのお別れになってしまいまして。
15年以上と、かなり長生きしてくれたんで、今までのたくさんの思い出をありがとう^^と、少しの間 思い出に浸りたい時があると思うんで、無言訪問やコメ少な目が多いかもです(^^;)
オイラの心の中では、いつでも会えますんで、かわいがってあげないとですもんね^^

今夜の寒さも厳しいので、しっかりと暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
総悟さん、まったね~~~(^^)/
アバター
2022/12/06 20:05
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当今回は僕もスペイン戦をリアルタイムで初めてサッカーの試合見て
あの感動と喜びを初めて知りました(^-^)
日本に帰って来た時はきっとみんなからありがとうって讃える言葉いっぱいでしょうね!
僕も元気と感動をありがとうてそしてお疲れ様ですーて言いたいです(^-^)
監督が言うように日本は強くなってる!4年後が楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

うひゃ(>_<)こころさんお友達の所でせっかく長文コメント書いて
クリックした時にメンテにあってしまったんですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
それはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンてなっちゃうですよね(´・ω・`)
事前告知無くいきなりメンテ入るって珍しいですよね。
僕も昨日はメンテ明けバタバタなってたですよー(;・∀・)
あの時間帯の3時間は大きいですよね(´•ω•`;)

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
こころさんところも小さいワンちゃんならおkなんですね(*´▽`*)
僕も去年引っ越す時は一番の条件がペットおkのとこでした。
こっち中々無いんですよ~(´・ω・`)
おkて書いてあっても1匹迄とか(;・∀・)
そしてやっとここを見つけてたんです(^-^)
お隣さんやお隣のもいっこ向こう隣りさんかな?
ワンちゃんの鳴き声がワンワンて聞こえるので何だか賑やかで楽しいです(^-^)
僕の姉シーズーも内弁慶タイプなのでお外ではワンとも言わないのに
お家の中ではすっごい主張強くてワンワンワンワン言うんですよ(´•ω•`;)
だけどここではお互い様なのでそこも安心してるとこです(´・∀・`)エヘ

こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 20:00
訪問とコメントありがとうございます(●´ω`●)
コーデ褒めて頂きありがとうございます╰( 'ω' )╯
アバター
2022/12/06 19:57
ばわ(=^・^=) 今年も仕事するのは3週間切ったな
アバター
2022/12/06 19:48
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあのこんばんわー(=゚ω゚)ノ
ラブちゃんとララちゃんこんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン(∪ฅ・ω・)ฅワン

そして今回も盛大に可愛く193個目のお祝いいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあののお目目がお星様になっちゃったーΣ(゚Д゚)
ラブちゃんとララちゃんも可愛いお祝いありがと(∪ฅ・ω・)ฅワン♬

うんうん!僕もクロアチア戦は寝てて途中起きた時相手が同点ゴール決めちゃって。
そいでまた寝てたけどTVの音が聞こえて来てて負けた事は何となく覚えてるんだよ~
でも今朝TVで観たらクロアチア相手に凄い激闘だったて日本凄いよね!!
負けちゃったけど監督と選手に元気と感動いっぱい貰ってありがとうて言いたいね(^-^)
そうそう!日本人サポータは自分達のゴミ全部拾って綺麗にしてるとこ海外で凄い
評価されてて試合負けて会場後にする時も監督がサポータ―の方に向かって
感謝のお辞儀をしてる姿勢が素晴らしいって尊敬するって海外メディアで取り上げられて
監督も選手も現地サポーターも日本の誇りだよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

コーデ褒めてくれてありがとう(๑>◡<๑)そうなんだよー何で相棒大人っぽいんだろw
同じコーデなのに(´・ω・)(・ω・`)ネーwでも可愛いて褒め言葉僕素直に嬉しいよ~
ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノぴあののお仕事するとこにおっきなツリー飾られてるんだね!
そしておっきなクリスマスベアも飾ってあるんだね。それはもう見てるだけで
テンション上がるし癒しにもなるよね(*´ω`*)いいなぁ♬
ぴあのしんどい時はおっきぃテディベア見て元気貰うんだよーそしてここでは
俺達から元気お裾分けするからね(`・ω・´)bファイトだよ!
チャールズ皇太子のベッドの周りにテディベア沢山置いてるの?Σ(゚Д゚)
もしかしたら幼い頃に貰ってずっと一緒のベアちゃんもあるのかもしれないね。
テディベアとかダッフィーちゃんて同じお顔が無いんだよね。だから余計に
愛しくなるのかも?(・∀・)ウン!!僕も大好きだよー(≧▽≦)

DANAさんお仕事忙しそうだね(>_<)無理無いようお伝えしてね。
そして寒さ増してるからぴあのもDANAさんも風邪引かないよう気を付けてね。
勿論今月もずっと仲良しだよー(^-^)
アバター
2022/12/06 19:37
総悟さんへ
何時もありがとう御座います 私の庭にもいろいろなひとがあらわれて毎日がたのしいです
総悟さんのコメントもいつも思いやりがあり感謝してます これからも宜しくお願いします 又ね
アバター
2022/12/06 19:32
えみ丸ー(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

巨こーんが俺だーw俺w俺って言ってるw

タカトシかと思った(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2022/12/06 19:30
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
まあちゃんさんもリアルタイムでサッカーご覧になられてたんですね!
0時から始まって前半後半そしてアディショナルタイムからの延長の末
PK戦‥終わった時間は2時過ぎでしょうか??
まあちゃんさんリアルタイムでの応援オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
負けちゃったけどクロアチアに同点で延長PK戦迄頑張った日本て凄いですよね!
僕は偶然朝早起きの日だったスペイン戦をサッカーの試合自体まるまる
リアルタイムで観たんです。後からTVで観るよりも感動大きくて夢心地なったの今でも
覚えてるですよ(^-^)これはみんなリアルタイムで応援するの初めて納得しました。
僕も絶対忘れないです(・∀・)ウン!!
日本に元気と感動をくれた監督と選手にありがとうて伝えたいですね(^-^)

まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 19:23
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)お陰様で193個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めてきぃさんと皆様から頂く温かいコメントのお陰だと感謝いっぱいです(^-^)
きぃさんと交流めっちゃ楽しいです♬いつも(人''▽`)ありがとう☆
(´・∀・`)エヘ昨日ね18時頃ニコタ入ろうとしたら緊急メンテしかも20時迄てΣ(゚Д゚)
3時間のロスは大きいですよね(>_<)メンテ明けたらお庭にお水お手伝いダッシュしてて
でんごんばーん更新出来んかったとですー(>_<)今朝作ったとですよー
本当びっくりでしたよね。そうそう!8日にロングメンテってΣ(・ω・ノ)ノ!10時~18時。
ちょこちょこ入れない微妙な長さだから微妙に困るなぁ(;・∀・)
だけど僕達が快適に遊べるようにスタッフさん達頑張ってくれてると思えばブウブウ
言えないですねエヘッ(*´ω`*)ゞ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮きぃさんクロアチア戦リアルでご覧になられてたんですね!
逆転取られて同点のまま延長の末PKで負けちゃったですね(´・ω・`)
クロアチアのキーパーボールの方向全て読んでるから凄かったΣ(゚Д゚)
だけど前回準優勝のクロアチア相手に負けちゃったけど同点延長でPK迄頑張った
日本選手凄い試合見せてくれたと思います。僕もいつもそんなに見ないのに
今回スペイン戦初めてリアルタイムで全部観て初めてドキ(((*〃゚艸゚))ドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪
した歓喜と感動を経験しました♬本当監督と選手の皆さんに有難うて伝えたいですね♬

僕と相棒はアメーバブログの中で誕生したチャットのピグてサイトから引っ越して
来たとです。そしてここでTSUTAYAニコタて初めて知りました。他の方の所でも
拝見したことあったのでニコタと同系列とかそんな感じだったのかな?とか
思ってたです。きぃさんのコーデも可愛くて華やかですよ(`・ω・´)b
お互いニコタに引越して来てきぃさんと出会えて嬉しいです(*´▽`*)
ニコタに感謝♬ですね(^-^)

今日迄きぃさんとこめちゃ寒かったみたいですね(>_<)
こっちも10℃位続いてたけど明日は15℃位の予想です。少し和らぐかな?

きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 19:11
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板193開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

昨夜は早寝だったのでサッカーも見ずに寝ちゃったけど、朝起きるの辛かった。。。
テレビはサッカー一色だったけど…PKで敗れて残念でしたね;;
でもドイツ、スペインに勝利して日本中を感動させてくれました^^
選手の皆さんは悔しい思いも大きいかと思いますが、4年後は更に高みを目指してまた楽しませてもらえたら嬉しいな〜^^

雨もいうほどなかなか上がらず、今朝は昨日よりも更に更に冷え込みました;;
なので朝起きるのがやっぱり辛かったぁ(ノд-。)
5分、あと5分…とアラーム先延ばしにしちゃった^^;

総悟さんも夜は暖かくしておやすみ下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/12/06 19:06
デカンダ(∩´∀`)∩

まぁ!私としたことが…
もたもたをモオモオと聞き間違えるなんて
ドジっ子さんですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

いやコレ⇩

=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

絶対Gだろ!あ!爺て漢字じゃないぞ!Gだぞw

俺だ!!俺!俺!て(๑°ㅁ°๑)!!

誰?(๑° ꒳ °๑)??

俺だ!!牛!牛!

ならデカンダってわかるんだけどなぁ♪~(・ε・。)fififi~
アバター
2022/12/06 18:55
総悟さん こんばんは^^

サッカー残念でしたけど頑張ったよね
選手の皆さん 監督さんにありがとう お疲れ様を伝えたいです(*゚▽゚)ノ
4年後には きっともっともっと上に行ってる気がします

昨日は緊急メンテ 驚いたです〜
お友達の日記に長文コメント書いて投稿ってクリックしたら
メンテ入りました〜( ̄◇ ̄;)
メンテ明けた後はバタバタでした(*´Д`*)

総悟さんのマンションはワンちゃん達と一緒に
いられるんですね 楽しいね〜
お友達もいっぱいだね
こころのところも小さい子は大丈夫なんだそうです♪
アバター
2022/12/06 18:34
総悟たん♡ こんばんわ(≧∀≦)

でんごんばーん193 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆)パンパン~♩←クラッカー
花火が上がったよ~~ポンポン♡ポンポン☆彡←花火
花火がたくさん出てぴあののおめめがこんなになった~(☆。☆)クスクス(・∀・)(・∀・)エヘヘ

ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン▽・w・▽ワンワン ワンワン

昨日の続きだよ。\(・o・)/ワア!~ィ (〃'▽'〃)
サッカー負けてしまったけど 素晴らしい試合だったね。
点が入るたびに\(・o・)/ワア!~ィってなる。クスクス(・∀・)エヘヘ
1:1の引き分けってすごいよ。オオ~スゴいって。。
日本のサポーター達のゴミ拾い 素晴らしい。
選手達も控え室とか使った後 綺麗に掃除してかたずけている 素晴らしい。
日本の誇りだね。拍手パチパチ(*'-')

総悟♡のコーデ投稿 昨日ステキぽち
ニャロ♡は大人風でカッコイイ(〃'▽'〃)
総悟♡は可愛い♡ 同じコーデでも可愛い♡エヘヘ(^-^*)

ぴあのの職場は正面入り口はいったらすごく大きなクリスマスツリー
が飾ってあってすごく素敵だよ。
クリスマスと言えばクマ(^(Ξ)^)たんだね~(≧∀≦)
クリスマスベアもすごくおおきなぬいぐるみが置いてあって
見て癒やされているよ。
イギリス王室のチャールズ国王はベッドの周りにたくさんの
ベア(^(Ξ)^)が置いてあるんだって~。大人も子供もベア(^(Ξ)^)って
癒やしなんだよね。ベアってどうしてこんなに可愛いのだろうって
いつも思うんだ~。(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)
ベア可愛い♡エヘヘ。。。総たん♡も大好きだもんね~(*⌒▽⌒*)

寒さ本格的になってきたね。風邪ひかないようにお大事にしてね(^_-)-☆
ダーナがご挨拶遅れるって言ってたよ。(・_・)(._.)<m(__)m>ペコリ
12月も。これからもず~っと仲良くしてね。(≧∀≦)
総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。。♫

又来るね。待っててネ(≧∀≦)♡(・∀・)
ラブとララ まっててでしゅ~~ワンワンワンワン ▽・w・▽ワンワンワンワン
♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡
アバター
2022/12/06 17:46
なあなあ、総悟ー!↓巨こーんが
俺!俺w
言ってるー!
おれおれ詐欺?((( ;゚Д゚)))
アバター
2022/12/06 17:02
総悟さん、こんにちは。
昨夜はリアルタイムでサッカー応援しました。
結果は残念でしたが、感動をもらいました。
ドイツ戦、スペイン戦に逆転勝利した時の大興奮は忘れないでしょうね。
アバター
2022/12/06 16:47
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はコメント100になってたので書けなくて。。。
日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

昨夜のサッカーWCは残念でしたね~(≧▽≦)
なんとか最後まで応援しましたw
PK戦で負けてしまったけど
こんなにドキドキしながら夢を見られたので満足ですぅ(´艸`*)
選手の皆さんにありがとうと言いたいですね♪

TSUTAYA版のニコタは毎日貯められる℗コインがなかったんです(^^;)
だから無課金の私はそんなに贅沢も出来ず、細々と楽しんでました。
参加者もここよりずっと少なかったんだと思います。
こちらは皆さん華やかでついていけるかなぁと
思っていたのですが、℗コインを貯めてそれでアイテム購入出来ますし。
たま~に課金したりしていますw
お友達から頂くのも多いのでありがたいです(#^.^#)

コーデも褒めてくれて(人´∀`)アリガトー♪
この背景も頂き物(笑)
去年のだけど雰囲気いいよね♪
着ているコートドレスもお気に入りなの♪
昨日、今日と東京はめっちゃ寒いのでこれを着ています(笑)

昨日はまさかのメンテでビックリでしたね~巡回に影響したよねー
確かまた8日もあるんだっけ?
ホント近頃多いなぁ(^^;)

明日は太陽も出て暖かくなる予報。。。
そちらはどうかな?
週中日も張り切って過ごしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/12/06 15:28
ごらあああああああwww

モオモオじゃねーーーwww
わざとだろーーーww

おいいいいいいwww
そしてGってwww
俺だ!俺ww俺ww
アバター
2022/12/06 15:16
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様でシェリーさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で
193個目迄出来ました♬お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

シェリーちゃん…ブログも拝見させて頂きました。
ブログUPされてた時は1匹のベビプーちゃん死産だったと…
だけどそれからもう1匹ベビプーちゃんも死産だったんですね(´•̥ ω •̥` )
シェリーちゃんのお腹には3匹ベビプーちゃん入ってたんですね。

亡くなって産まれた2匹のベビプーちゃんは残念だったけど(´•̥ ω •̥` )
元気に産まれてくれた1匹のベビプーちゃんが
母親のシェリーちゃんとシェリーさん達の愛情に包まれながら
元気に成長する事祈ってます☆

シェリーちゃんも出産オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
そしてシェリーさんも今日迄気持ち落ち着かない日々だったと思います。
シェリーさんも無事産まれてくれたベビプーちゃんを見守りながら
お身体ゆっくり休まれて下さいね。

シェリーさん今日もトイプーちゃん達とゆっくり穏やかな一日を
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/06 15:10
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(*´▽`*)

( *´ᗜ`* )/ハーイ相棒のとこですね♬
後ほど見に行って見ますねε=ε=(ノ*・∀・)ノわぁい♬

ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 15:08
えみ丸(∩´∀`)∩

そそwきょこーーーーん!来てた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今おでん作ってるのなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺卵大好きー必ず最後に食べるんだー(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/06 15:06
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
華麗な乙手裏剣でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で193個目出来ちゃったですよ~(≧▽≦)
おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰です(^-^)
いつも楽しい交流(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

おときゅ~さんとこ今日は久しぶりお外温かかったんですね(^-^)
寒いと中々ベランダのお掃除てヤル気スイッチ入らないですよね(>_<)
ベランダのお掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
閉店に伴い70%OFFセールお買い得ですね(*´▽`*)
小分けケースて整理整頓する時に本当便利ですよね(^-^)
洗濯ピッチに猫ちゃんの肉球型てあるとですかΣ(゚Д゚)
スヌーピー等キャラクターのは見た事あったけど
猫ちゃんの肉球型てめっちゃ可愛いイメージ来たですー(≧▽≦)
お得にGET!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気持ち上がるとお洗濯も捗るですね(`・ω・´)b
だけど寒い時は風邪引かないように気を付けてお洗濯干し∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ですよー♬

おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 14:57
デカンダ(∩´∀`)∩

( ,,`・ω・´)ンンン?モオモオしてたら?あーwもたもたしてたらね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でもプニョいらねー(゚Д゚)ノいてーよ!
牛のいっちょ覚えだから超ーーーしつこっ!!

だけど久々お菓子は貰うぞー⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

(´◉ω◉`)ジイィィ

見てるぞおおお(´◉ω◉`)ジイィィ

=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←最初デカいGかと思ったらデカンダが逃げる姿だった!!

見てるぞおおおお


(´◉ω◉`)ジイィィ



アバター
2022/12/06 14:56
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん193開設おめでとう♬

長い数日間でした。
1匹出産して、2匹死産でした。
どの子も介助して引っ張り出しました。
何がよかったのか悪かったのか・・・
すんでしまえばもう何も考えられず。

シェリーが1番しんどかったと思います。
今やっとゆっくり寝ています。
1匹のベビーは3時間おきにミルクを与えています。

正直疲れました。でも1匹頑張ってる子がいるので見守りますね。
今回シェリーの難産で、出産は最後にしようということになりました。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/12/06 14:55
総悟さん

狐さんコーデとても可愛いです^^
神田さんのところの伝言板ブログ見てみてね^^

アバター
2022/12/06 14:52
えみ丸ー(∩´∀`)∩

お仕事終わったとー?オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
気を付けて買えるんだぞー(・ω・)ノ
アバター
2022/12/06 14:51
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
赤色サンタさん定番(*∩∀∩*)ワクワク♪だけど
緑色のキラキラPサンタさんは癒しを届けてくれるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PCはお目目疲れるからグリーンはお目目にも優しいから
めっちゃ癒されるです~(´ω`*)
癒しのプレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事の時もキラキラパワーで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
アバター
2022/12/06 14:40
↓きょこーーーーん!おる!

今は、早々帰宅してから飯片手に、おでん煮込みちゅーう
アバター
2022/12/06 13:51
総悟さん こんにちは^^
伝言板193開設 
(*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う 卍

今日は本当に暖かで 家の中より外
おひさまにあたっている方がより暖かいので
ベランダのお掃除をしてみました
近所の雑貨屋さんが閉店するので70%OFFセールやっていたので
小分けケースや洗濯ピンチ(スヌーピーや猫の肉球型とか)を買い込んで
綺麗に分けてセットしたら見ているだけで楽しくなりました
これから寒くて洗濯干すのツラいけど ちょっと気分が上がるかもです(*^^*)
アバター
2022/12/06 13:49
アイヤーー

もたもたしてたら伝言板新しくいくつか開設されてるーーー

これは盛大にお祝いしないと!!!
でんごんばーん193開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょ!!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!ε=(。・д・。)フー

そして時間つぶしのお菓子を~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ

これでよし!!
さて久々に逃げるぞーーー
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

襖| ´・艸・)アラヤタ゛! |*'ー'*)チラッ
ちびに見つかってないかなww
アバター
2022/12/06 13:06
帰るー(。・´д`・。)
アバター
2022/12/06 10:46
時代を先取り癒しの緑サンタ✨P見✧◝(✨▿✨)◜✧参‼赤はマンネリじゃ!
アバター
2022/12/06 10:01
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあのこんにちわ(*´▽`*)
ラブちゃんララちゃんこんにちわん(∪ฅ・ω・)ฅワン

そしてでんごんばーん192個目更新とニコタ3周年のお祝い♬
可愛く盛大にいっぱいお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ラブちゃんとララちゃんも一緒に(∪ฅ・ω・)ฅワン(∪ฅ・ω・)ฅワンお祝い♬
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めっちゃ嬉しいよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ11月もいっぱい仲良し((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
勿論!!12月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日ね18時頃ニコタ入ろうってしたら20時迄緊急メンテナンスですってΣ(゚Д゚)
3時間のズレってけっこうあるから僕にはワタワタパニックだったお(´•ω•`;)
なのでお返事今日になってしまって(m´・ω・`)m ゴメンね…

12月入って本格的な冬入ったね(;・∀・)
こっちも11月の暖かさから10℃位一気に気温急降下だよー(๑°ㅁ°๑)!!
ぴあのも風邪引かないように体調気を付けてお家帰ったら
ラブちゃんとララちゃんといっぱいモフモフ温めて貰ってね(´ω`*)

ぴあの今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー♬
アバター
2022/12/06 09:32
るるたん(∩´∀`)∩

おはようー(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)るるたんとこも更に寒さ増し増しなって来たんだねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
雨ってザーザー降るよりシトシト降る方が不思議と余計寒さ感じるよね(ーー;)
こっちも11月は20℃前後で秋晴れも続いてお昼は暖かい日が続いてたけど
12月入った途端一気に気温はお昼でも10℃前後と急下降にびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
やっぱ季節はちゃんと暦通りやって来るんだと実感だよー(;・∀・)
逆に12月入っても20℃前後続いてるとそれはそれで地球が心配なるとけど(´・∀・`)エヘ
寒い冬だからこそクリスマスのイルミネーションがとても綺麗だったりいい事も
いっぱいあるからお互い風邪引かないよう気を付けて暖かくしながら冬の季節も
いっぱい楽しみましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪

クロアチア戦・・・るるたん観たー?僕は睡魔に負けて(っ˘ ꒳˘c)スヤァだったけど
途中起きてリビング行ったらサッカーやっててちょうど相手に同点ゴール決められた
瞬間を見てしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそいで眠いからまたお布団入ってたけど
TVの歓声や解説の声は聞こえて来ててPK戦になったこと…日本負けた事…
画面見てなかったけど聞こえて来ちゃったよー(´•̥ ω •̥` )
今朝起きてTVでその時の試合の模様観たけども…試合終わった後選手達の涙。
だけど選手達を讃える監督。そして涙しながらもありがとうって叫ぶサポーター。
決勝T負けちゃったけど今までにない感動をいっぱい貰ったよね(^-^)
僕はスペイン戦で勝利した時の三苫選手と田中選手が熱いハグしながら芝生を
ゴロゴロしてる姿が印象的でずっと忘れられないよー(๑>◡<๑)
るるたんはどうだったかな?旦那様と一緒に観戦出来たかな?

本当12月て何か気持ちは焦るよね(;・∀・)気持ちばかり焦るけど年賀状とか
結局毎年大晦日の前の日に作る僕(*ノ>ᴗ<)テヘッ
るるたんもいろいろと今年のうちにやらなきゃーとか焦る事もあるかもだけど
今年は無理しないで体調を優先してね。
こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくね(*´▽`*)

るるたん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 09:03
スズランさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日18時ニコタ入ったら20時迄緊急メンテナンスて(๑°ㅁ°๑)!!
いきなりて珍しかったですね(;・∀・)
メンテ明けは先にお庭お水お手伝いにダッシュ訪問させて頂いて
でんごんばーん更新今日になっちゃいました(>_<)
突然の時間予定変更にはアタフタパニくる総悟ですー(´・∀・`)エヘ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございます♬
昨日日記拝見出来てなかったので後ほどスズランさんの日記にも
お邪魔させて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
昨日はふくらはぎに痛み出てたんですね(>_<)
いやいや歳とかじゃないと思いますよー筋肉痛なら全体的にだと
思いますし(゚д゚)(。_。)ウン湿布とか貼られたり大事になさってくださいね。
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お寿司等食べながら花火を鑑賞(≧▽≦)日本!て感じでお腹も心も満足ですね(^-^)
花火始まるとスーパーで半額始まるのって半額って!お財布にもオイシイですね(*´▽`*)
ここでも住人さんの分まで考えられるスズランさん本当優しい管理人さんだと
思います。住人さん幸せですね(^-^)
わらじカツ!あのデッカイカツですよね!TVで観た事あるですー(・∀・)ウン!!
B級グルメって実はめちゃ美味しいですよね。何でB級なんだろう?て思うです。
豚汁の予定が主役のお肉が豚さんじゃなく牛さん入っちゃったんですねΣ(゚Д゚)
牛汁!ワンランク上の豚汁?て高級感な響き来ちゃった(๑>◡<๑)
お味いかがでしたか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

スズランさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.