Nicotto Town



12/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

12/6 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は ペットの鳴き声 だって



胸張って帰国してください。団結感を与えてくれてありがとうです

アバター
2022/12/07 05:11
>総悟さん
格上相手に失点が少ないのは他を見ても明らかですよね
どこかのチームは挑発した挙げ句4得点も取られてましたからね

自分が初めて手にしたデジカメはスマートメディアっていう
記録媒体の物で液晶なんか付いてなかったです苦笑
携帯も二つ折りのもののイヤホンジャックに
カメラキットを取り付けて初めてカメラとして機能するものでしたよ笑
そう考えると今のスマホは本当にすごい発明だなって感じます
アバター
2022/12/06 08:10
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も同感です!負けちゃったけどあの前回準優勝のクロアチアに
惨敗ではなく惜敗って凄い戦いだったですよね!
普段サッカーそんなに興味無かった僕でも今回の試合で
偶然スペイン戦全部リアルタイムで観て初めて感動しました(*´▽`*)
本当監督と選手に感動をありがとうと伝えたいです(^-^)
そして昨日のkanta03さんの猫ちゃんのお話25年という歳月で
デジカメやキャリーケースとペット達にも有難いアイテムが
増えて来たんだなあって実感しました(^-^)
その分kanta03さんにいろいろな工夫で猫ちゃんも大事に大事に
育てて貰って幸せだからこそ長生きしてくれてると思います(^-^)
動物て純粋だからこそ愛情てストレートに伝わりますよね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.