Nicotto Town



12/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 自然・ペット


4択 ペットの鳴き声

アバター
2022/12/06 20:06
マイナンバーカード・印鑑・免許証があればすぐに口座開けると思うよ~
そんな500万円もいきなり投資できないし 最初の1年は120万円が限度額だと思ったよ
あきりだちゃん長期投資を考えながら少しでも儲かったら欲張らず売り!が鉄則だよ~
あくまでも余裕のあるお金でやるんだよ(*^-^*)
ニーサは国が推奨しているから心配ないけど
絶対に儲かりますとか年利回りが10%ありますとか絶対罠だから甘い話に乗っちゃダメだよ
イケメンも株も一緒で甘い言葉には注意ね! 少しでも迷ったり不安な時は1回落ち着いて投資ストップだよ!
あきりだちゃんが心配になってきたから手取り足取り教えに行こうかなw
アバター
2022/12/06 19:10
こんばんは、あきちゃん~~忙しくて

走ってるのね~~お疲れ様です(^ー^*)

無理しないでね^^;

此方こそ今週もよろしくね~~~(^ー^*)
アバター
2022/12/06 18:50
こんばんは。
足湯でゆっくり温まって下さいね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.