Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

13個  自然 ペット  4択・・・ペットの鳴き声

アバター
2022/12/06 20:29
こちらへ失礼します。

その人にとってどれくらい苦しんだか
その処置がどれほど辛いかとか、様々だと思います。
僕からみて(これはコメント上だけの見解)Makoさんは
僕が想像する以上の痛みと闘われたんだと思います。
女性の子宮をとるとか、乳房をとるとか
本当に辛いんじゃないかと思ったりします。

病の辛さは人と比較できないです。
辛いししんどいもんはしんどいです。
アバター
2022/12/06 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

森保Japan素敵な感動をありがとう!
よく皆頑張った

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/06 07:05
おはようさん・・・マコちゃん
11月は暖かい日が多かったから、今のこの寒さが答えますね
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.