Nicotto Town



大大吉が届きますように☆

ニコットおみくじ(2022-12-05の運勢)

おみくじ

今日はヘンテコな時間にメンテだったねー

 
仕事終わって、ポチしたらメンテになってて
あれれ?となっちゃった(;'∀')
 
ちょっと最近のメンテの多さに不安があるけど
何事もありませんように~と☆
 
 
☆☆
 
 
さてと、サッカーみたいね☆
 
うには雨降り後の水たまりみたいに、
すんごくすんごーく浅ーいファンとよべるかも微妙な存在なので
夢の中でこっそりひっそり
もぐらのように、目立たない程度に夢の中で応援頑張ります♪
 
目が覚めて朝テレビつけた時、
喚起の渦がテレビの向こうにあったらいいなと願います♪(*'▽')

がんばーれ

〜こっから5行朝に追記〜

くにゃー残念、、

すんごく惜しかったね
でも日本らしくて
希望を感じるサッカーでした

夢は繋がってく
 
 
 
 
お惣菜で「半熟卵の天ぷら」買ってみたんだけど、
夜ごはんに食べてみたら、
ものすご~くいい感じの半熟具合で、
なんかとってもとってもとっても幸せになりました♪
 
なんでこんなにありがたく感じるかわかんないけど
ありがとう、ニワトリ様!☆ヾ(≧▽≦)ノ
 
鳥インフルがまたヤな気配だけど、がんばれコケコッコー☆

アバター
2022/12/07 22:47
大大吉おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/12/06 23:50
こんばんは(*^^*)
サッカー残念でした(>_<)でも感動しました☆
今日は眠かったけど、それもW杯の醍醐味w

卵の天ぷらなんて、なんて魅惑的な食べ物…( *´艸`)
ニワトリ様サイコーですw
アバター
2022/12/06 17:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ヾ(^-^*)おひさ~♪の訪問になってしまいましたぁw
また (。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]ww

半熟玉子の天ぷら美味しいよねw私はご飯の上に乗せて食べるけど
家では作れないからなぁ 美味しいのが売ってるのは感謝だねw

鶏インフル マジ大変そうだねw 心が痛む(。>﹏<。)

今日はダッシュでペコリ(o_ _)o)) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.