Nicotto Town



キャパオーバー。

サッカー、もうすぐ始まるね~


って話を帰りに職場でしていると、上が
「早くに寝て12時に起きるけど、2時また寝れるかな~」
と言っていて、やっぱりみんな見るんだなーって思った(*‘∀‘)

「明日施設長会(上同士の会議)があるけど寝そう!」
とも言っていたから上でも寝るなら、私が仕事中に寝てもいいのかしら?w



12月になって仕事もちょっと忙しい…

やる事、確認する事がもう覚えられないお年頃で…w
メモを取るんだけど走り書きで書いちゃう事が多いから、後で確認すると何のこっちゃ分からぬ…(。-`ω-)

意味なーい(ーー;)

来年から仕事業務の一つがコンピューター管理になるらしくってハイテクにどんどん置いてけぼり(゜-゜)
今日は上から直々に説明があったけど何をメモれば良いのやら状態(・´з`・)


働きやすくなっているのか、働きにくくなっているのか…

年々新しい事に付いて行くのに必死になりそうです(ノД`)・゜・。

アバター
2022/12/06 23:25
こんばんは、今のところ副作用は注射した腕が上がらないでらいでですね。
これは以前もあったからオミクロンだからって事は無いみたいです。
反ワクチン派とか色々いますけど、僕が知ってる範囲では夫婦でコロナに感染して嫁さんが反ワクチンで接種されて無くて旦那さんは普通に接種してたんですよ、お互いにそんなに熱がちょっと出た程度だったんですけど嫁さんのほうが嗅覚と味覚がまだ戻って無いらしくて煮炊き物が出来ないんです、旦那さんは普通に味覚も臭覚もあるんですよ、先で治るかもしれないけど・・・・治らないと一生味のない食べ物食べるんですよ・・・絶対いに嫌です。以上が身の回りで実際に起きたコロナ感染です。
アバター
2022/12/06 21:59
年々、仕事の環境も働きやすくなってるんだろうけど
そのためには、ツールを使いこなせないと
置いてきぼりになってしまうw
どんどんそうやって、変わっていくんじゃろな
進化なのか効率化なのかしらんが
人はなかなか変われないw
アバター
2022/12/06 10:31
覚えれば楽になるのかもしれない
ですが覚えるまでがね
おいどんは年がら年中パッパラパー
アバター
2022/12/05 23:34
うん、明日はみんな言い訳が効く日、
わかんないけどまぁちょっとうとうとしても大丈夫さ(≧▽≦)
 
それ以前にゆかむぅさんとこじゃないけど
年末進行モードでの普通の忙しさに徐々にやられてきちゃいそうね~
スタミナつけて、ちゃんと睡眠もとって、年末の仕事終了まで粘り切りましょ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.