Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+カラー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

ちょうど^^


朝から降り出しそうな曇り空
それでも昨日の朝よりは暖かめ(?)の11℃
昨日よりは暖かくなるのかななんて思っていたのですが
日差しがないため寒いのなんの><
午前中は炬燵のお世話になり(朝より気温が下がるし)
昼食後は布団に包まって読書をしておりました^^;
本日の我家の最高室温は13℃と昨日より寒いかったです;;

え~とりあえず「ポインセチア」
↑クリスマスの花ですよね?
そして緑と赤でクリスマスカラー・・・って無茶ぶりでしょか^^;
ドレスと検索したらウェディングドレスと和柄ドレスが多かった件^^;

アバター
2022/12/06 19:50
>onpuさん
ありがとうございますw

>みかんさん
ありがとうございますw

>LEAFGさん
本当に寒かったですよね
関東でも雪のところがあると居ていましたが・・・・

>ゆこたんさん
日差しがないと寒いですよね><
合成品は今着けていて
背景はなんとなくこのアイテムと色が合わなくて
和装はもう着用しました^^;
アバター
2022/12/05 23:43
ああ~~ そうでした。
ポインセチアの服は、和装でしたね。
アバター
2022/12/05 23:42
最近、本当にお日様が出ません。
朝のうちは晴れていたから、暖かくなるかな?と思っていたら
ドンドンと曇ってきて、ついには雨。
お陰で外に洗濯ものが干せた日は無いです。
家の中に居ても、暖房をつけていてもなぜかスースーとして温まりません。
もう12月なんだし、これが当たり前なのか?

ポインセチアの背景とか、フレームとか
ポインセチアの合成品は、お持ちではないですか?
アバター
2022/12/05 23:22
寒かったですね・・・・

山は雪が降るとか・・・
アバター
2022/12/05 23:08
黒い背景にキラキラと赤と緑が映えますね^^
クリスマス色ですw
アバター
2022/12/05 22:26
うんうん
クリスマスコーデですね d(ゝω・o)
アバター
2022/12/05 21:15
>ナンシーさん
本当に寒かったですよね><
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/12/05 21:02
今日は肌寒かったです。
仕事から帰ってからエアコンつけました。
このドレスにポインセチアはよく合いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.