Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

4択→「本田圭佑」



ニコット山→展望広場へ行く階段の右側の樹木


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/12/06 23:27
りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ちゃんと、りりかさんの日記見てますよw

うまく、会社と話が出来て、来年は新入りさんがきてくれるかも?
顔見るまでは安心できない?(>_<)
信じましょうw

来年から日数を減らしてもらうつもりなんですね。
朝がめっちゃ早いですよね?
最初は午前中だけって話じゃなかったですか?
あと、2年は頑張るんですね~

給料の件
電話して聞いてて難しかったけど、
残業時間を書き忘れたの?
酷い経理さんだね(^_^;)
来月に入れますと言われたんですね。
昨日貰った給料の明細見たら、訳わからないと?
説明してくれるといいのにね。
これこれで、入ってますのでとね。
でも、良かったね。
お正月は美味しいものが食べれるかな?(*´艸`)
アバター
2022/12/06 23:16
明日はお休み^^
私の日記も見てくださって。。恥ずかしいw
一人書きのつもりで 吐き出しててw 恥ずかしい限りですが・・・

かえでさんはじめ 皆さん書き込んでくださって 応援頂いて心がほこほこしています
うまく会社と話ができ 結果は来年 新入りさんが入ってくれるか。。。
顔見るまでの状態ですwww もしお断りきても・・また探してもらえるだろうし・・

私は来年から 日数を減らすつもりです 体力気力で後2年は頑張るつもりです
入った時3年は!!って決めてたもので。。。(;^_^A

給料の件 では
電話して最初は聞いてて難しかったのですが・・
日数は合ってるのです 残業時間だけあちらの方が 書き忘れてて・・・
来月に入れます・・と言われていました
来月、、昨日もらった給料の明細みたら、、訳分わからないけど??
入ってないと見えました
で・・また今日電話。。。 説明を受けて やっと入ってる金額がありました

けっして黒? ブラック企業ではありませんので。。そこは心配してないのですよ
言えば分ると信頼はしています
ご心配ありがとうございました^mm^
アバター
2022/12/05 14:40
たもちゃん❤

キラキラエイト∞だったよw
満足だよ~~~
ミミ様よりずっといいです(^^)v
たもちゃんはあと1歩の9キラキラだったのね。
1歩足りないけど、9キラキラで良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/05 14:31
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞なら ミミ様よりずっと いいよね~♪
おtamoも あと一歩の9キラキラ もらえました~!!(^▽^)/
アバター
2022/12/05 14:19
打天使さん

それって、アナログ?
正解?わかりません(>_<)
アバター
2022/12/05 14:14
正解はね、時計の文字盤に日付けがあるモデルだと、数字の3の所に・・

もうわかったかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.