Nicotto Town



N企画「偶に着てみたくなるコーデ」

N企画「偶に着てみたくなるコーデ」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます^^

この洋服、企画で頂いた時から、大好きな1着です!!
偶に着たくなりますよ~

 企画の順番は、今朝だろうと思ってました・・・
お待たせして、すいませんでした・・・

アバター
2022/12/06 05:14
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 サッカー残念でした❣ いい勢いだったのに…
はい、予定してた事、全て出来ました❣
ホントね、体調管理しっかりしましょうね~♥
アバター
2022/12/05 23:41
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

可愛いミニドレス(❤▽❤)
お休みは満喫出来ましたか~♬
体調に気を付けながら 今週もよろしくお願いします('-^*)/

こらからサッカー観ます!(^ー^*)フフ♪
アバター
2022/12/05 16:47
総悟さん、有難う〜♥

 大好きな1着ですよ〜❣
妖精さんも頂きもので、プレ主さんに感謝です❣
アバター
2022/12/05 14:05
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
淡いパープルのお洋服momokazuさんとても似合って
可愛いですね(*´▽`*)
妖精さんを大切に保護してるイメージで
弾けるシャボン玉も綺麗な演出でファンタジーぽくて
素敵です(*´ω`*)
アバター
2022/12/05 13:14
結さん、ありがとう!!

 は~い、休みです。午前に掃除とホームセンターに買い物
これから、ジムにヨガ、参加してきます。
アバター
2022/12/05 13:13
夏子ちゃん、ありがとう~~!!

 そうなのよね、ここはコーデ、ほんとに楽しませてもらってます!!
アバター
2022/12/05 13:12
ランドさん、ありがとう!!

 そうそう、まさにそれです!!
リアルでは、こんなミニは、到底履けません・・・
ニコタならではですね、楽しいです^^
アバター
2022/12/05 12:57
こんにちは~~今日はおやすみかな?

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/12/05 11:51
かわいいお洋服だものね。
夏子も初フリマでお洋服ゲットの始まりです。
アバター
2022/12/05 08:55
おはようございます(*^-^*)
このミニドレス、お色もデザインも可愛いですよね!
リアルではとても着れそうにない程のミニ(´艸`*)
ニコタなら、何でもありで楽しいです♪
アバター
2022/12/05 06:54
聖徳さん、ありがとう~~!!

 よく知ってらっしゃる、そうなのよね~~^^
皆さん自分のペースなので、年末だけには、集中しません。
むしろ、主婦は忙しいからね・・・
アバター
2022/12/05 06:35
おはようさん・・今日は休みかなぁ
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.