Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    9個w  009w

4択は、   本田圭佑

占いは、   吉w

今日は何の日?
国際ボランティアデー
1985年に国連が制定した国際デー。世界の平和と社会開発の推進のため、ボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大する日。


勝ち上がるにはサッカーを楽しむことが不可欠。
その先に結果がある。喜びを持ってサッカーに取り組むことが大事
- ロナウジーニョ -




さあ、いよいよクロアチア戦だぁ~~

6日 0時より ベスト8向けて・・・。
ベストを尽くせ!  ガンバレNippon  森保Japan!
素敵なドラマを  待っている!


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/12/06 01:09
こんばんは。

12月に入ってからグンと寒くなりましたね。
暖かくしてお体ご自愛下さいね。

今日本が先制したみたいですね。
アバター
2022/12/05 13:04
こんにちは、夢の中の私はガンガン、走り回っているのに^^;

現実はまだ水が溜まって不自由な日々なので^^;歯がゆいです。

今日は少し調子がいいので少し先ほど、室内マシーンでリハビリしていました

明日、また整形へ水抜きに行きます。週末に夫とオミクロンのワクチン接種に行くので

来週から行きたいんだけど^^;夫は無理はするなと反対しています^^;

さて、どうなるやら(・・?

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

まだコロナは増加の一途なのに経済を回すためとは言え、

トップの樹は確かか?とうんざりします^^;
アバター
2022/12/05 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 陽射しが気持ちいい
上下暖房を入れていますが 時々ベランダへ出て日光浴
その時 ソフトボールくらいの 黄色檸檬が2個目に入ります。
もう鉢が小さそうなので 植え返してあげねば 春まで待った方が良いのか
解らない。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/12/05 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

京都人込みでいっぱいだったんだね~
外人さんってマスクしてないんだねヾ(≧▽≦)ノ
日本は安全だと思ってるのかな??
こっちはマスク外してる人いないけどな(*^^)v

今晩はサッカー始まるよね また長友のブラボー聞きたいよね(笑)
もう朝方TVじゃサッカーの話ばっかりだわ・・・

今日も寒いから体調に気をつけて過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.