Nicotto Town



12/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

12/5 キラキラ

ビーチ広場とニコット山

4択は 本田圭佑 だって

(´Д)


アバター
2022/12/06 05:18
>総悟さん
ね、すごいでしょ?笑
25歳ですよ(;´∀`) 飼ってきた飼い主も驚いてるくらいです
でもまだデジカメが出始めだった1997年に撮った画像が残ってるんです苦笑
当時は動画なんてとんてもないって時代だったですよ

今も記憶の中で初めての猫のワクチン接種を受けさせるために
当時まだキャリーケースが主流ではなかったので
クリーニングに出す用で使ってたナイロンバックに
当時ベルより半年先輩の男の子の猫と一緒に入れて
動物病院へ連れて行った記憶がまざまざと蘇ります
ジッパーの隙間からニーニーと泣いていた子猫の時代です(*´ω`*)
思えば自分も歳とりました苦笑
アバター
2022/12/05 08:43
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
僕の所も12月入って一気に気温急降下で11月は20℃前後あったけど
今は日中10℃~12℃辺りです。朝晩特に冷え込んで来るようになって
起きて暖房ポチ日が沈んで冷え込んできたら暖房ポチなって来ました。
それでもkanta03さんお住いの東北の気温に比べたら気温高い方かなと思いつつ。
みぞれ降る時て凄い寒いのはこっちでも降る事あるので凄いわかるです(>_<)
kanta03さんも風邪引かれないよう暖かくお過ごし下さいね。
そして猫ちゃん25歳って(*゚0゚*)スゴイ!
今迄20歳て猫ちゃんのお話聞いてたけど25歳初めてです!
今年の冬の寒さも乗り越えて元気でいて欲しいですね(*´▽`*)
kanta03さんの猫ちゃんに対する愛情とても伝わって来ました(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.