Nicotto Town



座れる椅子

画像

座れる椅子が欲しいねー

まさかダミーだったとは・・・
Pコインしか無理とか・・・
金使わせるやっちゃーw

よし立ったままでいいか(-。-)y-゜゜゜

アバター
2022/12/06 11:45
⚡KENTY⚡さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

座れる椅子は、最初に「座れるシンプルホワイトチェア」というアイテムを2つ配布しているので、
アイテムボックス>お部屋アイテムを見てみてくださいね!
コーデかっこいいですね!もう初心者さんじゃない感じが出てますね笑
アバター
2022/12/06 07:12
sachiちゃん
まさかと思うけど…新参者やからテキトーに言うてたらいい思ってるやろ〜!
知らんけどなww
アバター
2022/12/05 22:44
模様替えアイテムは、たぶんだけどプレできないようになってると思いますw
知らんけどw
アバター
2022/12/05 15:08
sachiちゃん
プレゼントお待ちしております(*^^)v
アバター
2022/12/05 13:52
え~~~すわりたぁいwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.