Nicotto Town



12/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 山・ビーチ


4択 本田圭祐

アバター
2022/12/05 20:41
あきりだちゃん積み立てニーサと一般ニーサがあってざっくり絶命すると
積み立てニーサは1年40万円×20年まで運用出来てもちろん非課税です!
一般ニーサ―は1年120万×5年までね
銀行か証券会社の窓口で簡単にニーサの口座を作れるから気がむいたらやてみてもいいね
ぶっちょは金額が多いからニーサやってないけど非課税だから絶対お得だよ~
しかし投資信託を購入するときに2.3%の手数料かかるから気を付けてね
100万・200万くらいなら余裕あるお金で投資してみるのも楽しいカモね(*^-^*)
投資信託は株式と違って分散投資なので0円になっちゃうなんてことは ほぼほぼ無いので儲けも少ないけどリスクも少ないからいいかもね~ ちなみにぶちょは20年前にインドの投資信託を50万で購入して10年くらいで600万になったけどねw 
アバター
2022/12/05 16:14
こんばんは。
サンタさんが3人可愛いですね。
W杯日本どうなるのか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/05 06:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.