Nicotto Town


なおちゃん


12/5   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

ラッキーセブン 昨日よかったから 良しで wwww



今日の4択は 本田圭佑 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気のサッカー選手といえば?
他には 中田英寿、 香川真司、 三浦知良

アバター
2022/12/05 23:52
こんばんは
お心遣い有難うございます。

ピュアニスタでは好きな絵だけ描いています。
交換は どう意見で コメできないようにすれば
争いは少なくなると 思います。
ハンゲ系のゲームですので 人の質が悪いのは当然だろうなと
思いました。 昔から悪評が高かったゲームなので
その グループに ピュアニスタがあるのだと思います。

ピグライフのストーリーが 不具合 起こしてまして
過去にしたストーリークエがくるんですね
それも10レペあたりの 直るまで ありす隊は お休みです。

もうそろそろ 白い悪魔が来そうです。
10度以下になっておりますので 寒いです。(笑)

はやく暖かい布団で 寝たいものです。
お体 無理せず ご自愛ください。
アバター
2022/12/05 23:41
こんばんは^^

巡回してたら緊急メンテになっちゃってびっくりでした!(◎_◎;)
今週は木曜日もロングメンテだしメンテ多いよね(*´-`)

今日は雨っぽい寒い一日でした
明日のお天気回復が待ち遠しいです
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

これからサッカー クロアチア戦ですね
こころは ゲンを担いで ゆっくり眠って応援ですp(^_^)q
アバター
2022/12/05 23:31
こんばんは^^
今日は寒かったです。
天気予報見てなくて傘持って出るの忘れたら帰りは雨でした。
アバター
2022/12/05 23:23
なおちゃん、こんばんは(*^▽^*)
緊急メンテナンスでIN出来ずびっくりしました(;^ω^)
0時からクロアチア戦ですね。
アバター
2022/12/05 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
緊急メンテ吃驚でしたね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/12/05 23:14
こんばんは♪

今日は急なメンテでビックリしました(゚д゚)!
今日メンテしたからって、8日のメンテがなくなるわけじゃないのよね?

今朝はそこまで寒くなかったのに、夕方から急に寒くなって、雨まで降って~^^;
明日の朝は寒くなりそうです(>_<)

暖かくして、サッカーの応援しようね~~w

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/12/05 23:05
そだねー、やっぱり外は寒いね!ww
滅多に家から出ないから(爆)
アバター
2022/12/05 22:57
こんばんは♪寒い1日でした、ニコタは変な時間のメンテでしたね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/05 22:55
サッカー今夜だよ~♪
どうなるんやろ~(;´Д`)
どうなると思う~?
サッカー興味のない奴が
興味のない人に聞いてみたw
アバター
2022/12/05 22:54
再びこんばんは。
W杯日本頑張れ!
アバター
2022/12/05 22:49
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/12/05 22:46
はいっよろしくお願いします!!✨
アバター
2022/12/05 22:41
こんばんは。
今夜はサッカーを観て
夜更かしする人が多そうですね。

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2022/12/05 22:39
寝てたんですっかり遅くなっちまっただ(;´Д`)
そして緊急メンテなんてあったのも全く知らずww>丁度寝てた時間だった(* ´艸`)

横でモグやりながらダッシュ巡回の途中だけど、私はまだ血糖値コントロール出来てる方なのかしらね?
別にインスリン作れてない訳じゃないし。
周りに似たような人がいないから、自分で自制して食べ物選んでるけど、これでいいのかとかわからなくて。
打ってるインスリンも色々違いがあるんだろうし、他人と比較するのは難しいのかな~。

因みに私のはルムジェブ(超即効)で、1年ぐらい前に出来た新しいのみたい。
なおちゃんは違うヤツかな?
まぁ半年ぐらいは打たないとダメなんだろうなぁと思ってるよ(;´д`)トホホ
アバター
2022/12/05 22:35
こんばんは^^
寒い一日でしたね。
明日も寒いみたいで風邪を引かないように
気をつけましょう。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/12/05 22:33
なおちゃん、こんばんは。
今夜24時のクロアチア戦、頑張って応援します。
アバター
2022/12/05 22:19
なおちゃん^^
こんばんは~

昨夜は温かなコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
主人は心筋梗塞やって数年後に肺炎でした。
だもんでお薬沢山服用してます。

上手に付き合っていくしかないみたいです。

なおちゃんも上手にコントロールされて行きますように。

今日は一段と寒いですね、
お風呂ちゃぽんでおやすみなさいませ^^
アバター
2022/12/05 22:11
なおたん^^こんばんは♬12月に入ってから寒過ぎるね~。今日は晴れたり曇ったり雨降ったりで不安定な天気だったよ~。夜は暖かくしてゆっくりやすんでね^^
アバター
2022/12/05 22:08
こんばんは(・∀・)
雨が降ってとても寒い一日でしたが、これから日本中が熱くなるので、先に冷やしておこうってことかも知れませんね!
明日眠くなるかな~(^_^;)
アバター
2022/12/05 21:58
こんばんは!今日は術後半年検診だった!特に問題無いとのことで一安心^^
アバター
2022/12/05 21:57
手袋なしで買い物に出かけたけれどあまりに寒かったので
ダイソーで200円の手袋を買ってしまいました。
アバター
2022/12/05 21:34
こんばんは こちら一日中曇りで寒かったよ 最高11度c 今週もよろしくね
アバター
2022/12/05 21:31
こんばんは~ 

いきなりの緊急メンテで、この時間の巡回になってしまいました。

今日こそは温かい蕎麦を作るつもりだったのですが… 
冷凍庫に天ぷらを探しててエビフライを見つけてしまいました。
「甘辛く煮て卵でとじてご飯にのせるのも美味しいかも」
そう思ったのが運の尽き。
おでんのスープはエビフライ丼のたれに化けちゃいました。
まぁ、これはこれで美味しかったので無問題です。
 v(*^-'*)
アバター
2022/12/05 21:14
こんばんは~^^
背景もドレスも綺麗ですね~♬
それに手袋して手を暖めてるポーズや吐息も素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/05 21:13
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
いよいよ深夜からクロアチア戦ですね(⌒∇⌒)
主人が明日は朝が早いから早く寝るというので、観戦できそうにないです(´・ω・`)
朝一の燃えるごみ回収は遅れてギリギリ出して間に合いました(^^ゞ
キッチン用品の断捨離は1つの棚を開けたけど外れなくてお掃除苦戦中です(;^_^A
明日は主人の実家へお米を取りに行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/12/05 21:07
なおちゃんフィギュアスケートは寒いし危ないしやめときましょうw
ぶっちょと週末のんびり温泉に入って温泉街をお散歩して美味しいもの食べて
夜はニコタなんてどうかな~いちお表向きはスポーツって事でw
ぶちょがなおちゃんのインストラクターでついていくのw
ノルマを達成しないとガチャを回せない仕組みになってますよw
腹筋20回でガチャ1回ねw スクワット50回でガチャ1回w
なおちゃん途中で暴れだしそうw
アバター
2022/12/05 21:03
こんばんは♪
急に寒くなり、また暖かくなり明日から
こちらは雪予報ということで何だかお天気や季節に
試されている気分ですw

しばらくお返事出来なくなっていたのにお優しいお言葉
ありがとうございます。

カレンダーをめくるたびにあと何枚と思っていたのに
今月は最後の1枚になってしまって寂しくなりましたが
そろそろ来年用のカレンダーを選ぶ時期にもなり
少し楽しみですw
アバター
2022/12/05 20:45
こんばんは~
メンテなんて知らなかったです(>_<)
駆け足訪問~
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

今日のキラキラは 3と7でした~ギリ二桁(゚∀゚)
タウンイベは最低の100でした。初めてです

アバター
2022/12/05 20:42
こんばんは、まあ、道理で^^;

我が家はメンテ時間に丁度夕食だったんですよ~~

すっかり終わった後だったのかな?自室に来たのは

メンテだったことさえ気づきませんでした^^;

今週も寒くなるのかな?なおちゃんもご自愛くださいね~~

此方こそ、今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/12/05 20:21
こんばんは。
お野菜の値段が少し下がっているね。
年末までこの価格なら有難いけどどうなるかな。

ベスト8になれるかの真夜中の決戦。
見届けたい気持ちはあるけど睡魔との闘いか~!!
アバター
2022/12/05 16:09
こんにちわぁ^^ノ
今日は午前中歯医者さんでしたぁ
天気も良くないしすごく寒いしテンション⤵⤵です^^;
今夜0時からW杯クロアチア戦ですねぇ
前回2位のチームなのでなかなか厳しそうです・・
アバター
2022/12/05 15:36
こんちゃ~^^
今日も午後から曇り空で寒いですw
最近毎日午後になると曇るのはなぜだろう?
洗濯物が乾かなくて困るんですけどぉ~www
今週もよろしくね~^^
アバター
2022/12/05 15:05
今日もさみーなあw
アバター
2022/12/05 13:47
おこんにちは なおちゃん~

今日は一気に10度まで下がったし 寒くなったよね~

サッカー先週↑ まあみなさんスターだし人気があったと思うんだけど
今は???私は今となればかずが好きかな?

なおちゃん 心配してくれてありがとう~
お孫さんと同じ日だったのね?腕ではなく足が痛い?何だろうね?
お孫さん もう良くなったのかな?
私は今回熱も1回で済んだし体も楽だったよ 3回目は熱も3回出たし
かなりだるかったのでそれよりは全然良かったかも?
でも必ず熱がせるのよね(汗)
お孫さんも早く元気になりますように♪
アバター
2022/12/05 12:50
こんにちは、こちらも昨日は曇っていましたが、雨も降らず結構暖かかったですよ~

まだ12月でも気温は暖かいかと?

しかし、朝夕は冷えますね^^;最近は電気カーペットとお友達ですよ^^

今週も暖かくしながら、よろしくで~~す(^ー^*)
アバター
2022/12/05 12:34
こんにちは♪

↑今、話題のサッカー!でも現在の人気選手でないのが二コタらしいわww

大阪のとある所のイルミネーションを見れて
クリスマス気分に♬早いね(笑)
アバター
2022/12/05 12:20
コーデへのステキ
ありがとうございます〜!♡
アバター
2022/12/05 11:12
こんにちは~ 今週も宜しくお願い致します!
明日出社だからサッカー見れな~い><
アバター
2022/12/05 10:14
こんにちは~♪ 
今のサッカー選手は三浦さんしか知りませんw
今日は回鍋肉です 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/05 10:10
おはようございます
優しさが素敵なコーデですね♬
今夜はサッカー頑張って欲しいですね。
曇り空のお天気で肌寒いです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/05 09:02
おはようございます♫
今日ものんびり活動中。
お心遣いありがとうございます♡
セーターなどを着て温かくして過ごしています。
ブルーでそろえたコーデステキですね♫
手袋などの小物アイテムを使うと季節を感じますね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/05 08:10
おはようございます(*^^*)
わあ!とっても素敵なシンデレラコーデですね♪♪
ゴージャスで、息も雪の結晶でしょうか、綺麗ですね♪

サッカーで寝不足というか、睡眠めちゃめちゃ乱れてます^^;
でも今夜サッカー楽しみです♪
日本とクロアチア戦、またリアルタイムで観戦予定です(笑)

今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪
アバター
2022/12/05 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

サッカー始まるね~
TVじゃもう朝から話題でいっぱいだわヾ(≧▽≦)ノ
関心がある人には良いけど無い人はウンザリかもね(笑)
長友がブラボー叫んでる映像が凄かったよ

今日もよろしくねm(__)m
風邪ひかないように過ごしてね(^▽^)/
アバター
2022/12/05 07:15
おはようございます。
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/12/05 06:50
おはようございます♪全国的に曇りがち、日本海側や関東で雨かも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/05 06:12
おはよう。曇っています。
アバター
2022/12/05 06:03
おはようさん・・尚ちゃんを起こす方法
少し考えてみよう・・爆弾もいいかもなぁww
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/05 05:51
母が著名人が亡くなるニュースをすごく気にするから「そんなのしょうがないじゃない」とか思ってたけど、自分と年が近い人が亡くなるのって、やっぱりショックなものだね~。
私もデビューしたころの徹ちゃん好きで「約束」とかレコード買っちゃったもん。
こういうことがあると「今日が最後の1日だと思って生きよ」とか思うんだけど、夕方ごろにはもう忘れちゃう。しかも「食j量備蓄だ~」とか言ってサバ缶買いだめしてるしぃ。
私って矛盾のカタマリだぁ。
アバター
2022/12/05 03:40
 ̄O ̄)ノオハ

今週もよろしくね 
この4択も頻繁にみるけど
今は令和ですよと教えてあげたいw
アバター
2022/12/05 02:17
こんばんは♪
優勝したら国民栄誉賞と言っていますが、
国民が望むものは休みですからね。
ほんと岸田内閣は国民の気持ちがわかっていないですね。
明日は冷たい雨のようなのでお互い温かくしましょうね。
アバター
2022/12/05 01:53
こんばんは~
雪が降り始めたとたん冷え込みが厳しく暖房のある部屋以外は冷蔵室の強の
状態で例年より寒く感じます(~_~;)
春が待ちどおしいです
足元で眠る猫の温もりを感じながら寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/05 01:15
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪月曜は休み♪
アバター
2022/12/05 00:52
こんばんは

ピュアニスタにデビューして もうすぐ1ヶ月です。
絵をかくて言う意味では良いのですが
人との繋がりを拒絶する傾向に有 差別が酷いです。
私的には 続かないだろうなと思います。

寒さが厳しくなってきてるので 暖かくしてお休みください。
アバター
2022/12/05 00:24
こんばんは。
渡辺徹さんがお亡くなりになって郁恵さん心配ですね。
本当に61歳って私より若かったのにね。

この4択のサッカー選手たちは日本代表にもなって
かなり実力もあった人達ですからね。
もう既に現役では無い人もいますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/05 00:24
こんばんは(^^)
今回実家には行けないかな(^^;
雪もそんなにない
路面はツルツルだけどね(^^;
温かいラーメン食べたよ(^^♪
アバター
2022/12/05 00:17
こんばんは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
キラキラ7個おめでとうございます(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.