Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ハロウィンパーティしたいな^^暇暇暇

     

みんなでパーーッとしたいな☆

ハロウィン土曜日だから、夕方からならずっと出来るやん♪

午前中は、リア友たちと、遊ぶ件、夕方からやね^^

詳しい内容は、当日にするか。

今日ゎ短いな・・・

あ、後、
お知らせ

内は、最低でも2月まではニコッとにいることになりました。

2月に告る予定なンで、ニコットの力が必要になったんです><

なので、よろしくお願いしますッ★

P.S   暇。

マジですることがない。


     

アバター
2009/10/24 20:11
告白頑張れ~~~!!!!!!
アバター
2009/10/23 01:42
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・!

まひ?w
アバター
2009/10/22 19:48
告白がんばってね~^^
私は、4回も振られてるから・・・><
アバター
2009/10/22 19:13
うわっ!!!
がんばってぇ♪
うちも恋したいわっw
成功するって!!2月までにアピしまくったりー
ほんとガンバっ!!!!

学級閉鎖でひまって体験してみたい!!!
でもインフルこないでー みたいな(笑)
笑いごとじゃないですね。はい。
アバター
2009/10/22 18:32
まぢw

検討を祈る!!((←まだ、ちと早いがなw

うちは~~PCで、、メルしたり、本読んだり~~動画検索したりしてるにゃんw
アバター
2009/10/22 18:02
告白するんだ~スゴっ
私も告白しようと思っているけど、恥ずかしくてできなくて・・・
友達と一緒にしようかなって思ってるんだけど、
やっぱ恥ずかしい・・・照
アバター
2009/10/22 18:02
ひまっぴま
アバター
2009/10/22 17:55
アタシもひまぁ~
アバター
2009/10/22 16:05
SU★TE★PUです!
アバター
2009/10/22 15:30
クローリアンの対戦は?(w
アバター
2009/10/22 15:25
ぇ、告白するんですか!!
それは・・・・・・・・・すごいですね^^ 勇気いりますね。
頑張ってください。応援ならいくらでもしますんで☆☆

☆のグラデきれいですねー!!
アバター
2009/10/22 13:50
私ゎ学校ですーー
来週修学旅行だから、
休みたくな~い><
アバター
2009/10/22 11:57
2週間学級閉鎖で、暇すぎて死にそう・・・
アバター
2009/10/22 11:34
おお!
ひま仲間発見☆
meも学級閉鎖でひまなんですよ(`・ω・´)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.