Nicotto Town


つぶやきrnao


冷えますね〜やれやれ

冷えますね〜ぶぶ漬けでもどうどすどす

もらったステキコーデ♪:41

あぁ、、冷えますね


陽が短くなりもうした、、

昨日は、とても忙しく

BXを車検に主治医のところまで行き

土曜日は、、さすがに混んでて忙しそうで

次々と、セレブであろう綺麗なCX とかに乗ったおじさまやら

新車のご夫婦やら、、、

バタバタしている

とりあえず不具合のあちこちを伝えて、

主治医の奥様が美味しいエスプレッソをいれてくれ、、

メカニックのおじさんには、挨拶する暇がなかった、忙しそうで、、

主治医のご子息に、最寄りの駅まで送ってもらいました

車中で、雑談中

ディラーと決別して流れてくるお客さんがいるらしく

もうやってられないですよ〜ちゃんと買ったところで見てもらって欲しいです

と嘆いておりました

代車が無いと言うので、親父の形見の車を取りに行き

う〜〜ん  いろいろ便利な最近の車といっても、、もう6年落ちか、、

喋りおるのよ、、

もうじき運転して2時間になります、休憩しませんか??とか

この先右折車線がありますとか、、、

うるさいんです

設定で黙らせることができるのか??

狭い所の駐車とか、、警告音が鳴りっぱなし、、

びっくりするわ、、

娘がtvを観に帰宅、、

久しぶりです

なんだかんだ忙しかったせいか、、

怠惰放心の場所が、、もう見た目はかなり良く治ってきてるんだけど

中の方が、、筋肉痛のようないたたた、ずきずき、、、ってなって

え〜ん、、、まぁ耐えられるけど、、

かれこれ1カ月たつけど、、しつこいなぁ、、、

やれやれです


アバター
2022/12/05 04:23
こんばんは^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近の車はしゃべりすぎよねぇ^^;
昔ソアラに乗ってたときに ようしゃべるわぁって思ったけど
最近のはもっとだもんね><
沙羅もそろそろ新車かなぁ・・・・
でも今の車乗りやすいし 燃費もいいし
アメリカじゃ 乗りつぶすの普通だしね^^

帯状疱疹って辛いらしぃね
はよ良くなりますように!
お大事にね!
アバター
2022/12/04 23:10
うるさい車  大爆笑


退場方針は長引くと何かと面倒なので
早目に根治させたほうがいいのですが
年末だし 御時世だし できるだけストレスフリーしかないのかな
イエローもいや せめて警告程度にして
アバター
2022/12/04 23:04
設定で黙るハズb
自動運転とか右足の負担が無くなってくるから楽っちゃ楽、、、
衝突防止とかも慣れ切ってしまうと逆にないと不安になって来る(汗
アバター
2022/12/04 19:54
うるさいですよね、グダグダ指図するならおめぇが運転しろよバーローってのが新しいクルマ。ああいうのを進化とか考えるバカタレがクルマ作ってるんだもん。日本車の地位が落ちるのは自明ですよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.