Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


サービス終了のお知らせ


アバターの絵がめちゃめちゃ綺麗だけどガチャがクソすぎることで有名だった、coconeさんとこの@ゲの後継ゲーム、ポケットランドがサ終だそうです。
いや~それにしてもよく今まで続けてこられたもんだ。
2022年12月20日の12:00までということなので、昔やってたよって方は、最後の思い出に見て周っておくのもいいかもしれません。

ニコッともゆるやかなサ終の道を歩んでいると思うのですが、リニューアルとかは予定ないんですかね?
日記に動画埋め込めたり、画像貼り付けられる機能を追加してくれると遊びやすいんだけどなぁ・・・。
昔、スカイプの前にメッセンジャーってチャットシステムがあったんですが、あれ単純な絵とか描けたんですよね。
会社入って新人の頃、部署違いの顔も知らないお偉いさんと絵を送り合って遊んでたのを思い出して、ここのコメント欄にそういう機能があれば面白いのになって思いました。

あと、マジでアバターの着替えじゃなくて家具増やして欲しいっす・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.