Nicotto Town



チャンピオンズC

ニコットおみくじ(2022-12-04の運勢)

おみくじ

昨日は見事にやられました(;^ω^)ソーヴァリアントが勝ってテーオーが勝つ?って流れにならなそうな気がしてならない。実はソーヴァリアントが負けてテーオーが勝つと思ってたんです。しかし流れが違った。何となくで何の根拠もありませんがテーオー負けるかもと思ってます。今回何一つ不安要素もないしほとんどの人がテーオーで間違いなしと言っています。僕もそう思います。こんな低調なメンバーでどうやって負けるのか想像もつかない。でもだからこそ嫌な予感が・・・今年のGI確信に近いときこそ負けているので今回もそれにもろ当てはまってしまっている。いや、ありえないか・・・なんかエフの時とすごい重なるわぁ(´;д;`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.