Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


昨日は早く寝たはずなのに眠い(>_<)

もう少しだけねかせてー^^;

アバター
2022/12/06 00:10
ゴットさん

こんばんは♬今日は珍しく起きてますよー。
ドレス褒めてくれてありがとう♪うん!Xmas早く来ないかな。
えっと、楽しみはケーキです(^^)/
そうですね!今週も頑張りましょうね。こちらこそ仲良くして下さい(__)
アバター
2022/12/05 23:41
愛実さん♫こんばんわあー\(//∇//)\今日はもう寝てるかなぁ。
ほんとこのドレス可愛くて気品があっていいと思います。クリスマス先取りですね♪
今週もお互いに頑張っていきましょう。今週も仲良くして下さいね。
アバター
2022/12/05 14:43
満月さん

コーデ褒めてもらってありがとうございます(__)
少しずつ今年も終わっていきますね…
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/05 14:08
愛実さんかわいい(≧▽≦)
アバター
2022/12/05 13:37
夏子・*☽ちゃん

こんにちは♬
え?夏子ちゃんでも持ってないのあるの(・・?
とてもビックリだよー!
アバター
2022/12/05 12:05
まなちゃん おはよ~こんにちは♡
夏子はその背景のころはまだ課金してなかったよ。
持っていない笑
アバター
2022/12/05 09:40
onpuちゃん

お布団はぬくぬくで最高です!
なかなか出れません^^;
だから時計を見ながら、あと何分と決めながら起きています。
でも、あと少し、もうちょっとと長くなりますが…。
アバター
2022/12/05 09:27
秋コアラさん

眠いですよねー。
起きていても寒いのでお布団に入ると寝てしまいます^^;
そして、いけないと思いコタツに入るとまた、寝てしまいます。
アバター
2022/12/04 23:24
お布団から出る気がしませんね (*´エ`*)
アバター
2022/12/04 18:59
こんばんは、遅コメですm(_ _)m

昨夜私は8時間48分も眠ってしまいました^^;
アバター
2022/12/04 18:17
ぱぉんしゃさん

眠くて起きれませんでした。
何もする気にもなれず眠っていました。
やっと起きれたので夕食の準備します^^;
アバター
2022/12/04 18:10
さや。ちゃん

こんなに眠って夜、眠れるかなぁ。
とにかく、眠くてたまらなかったです。
うん!また遊ぼうね(*'▽')
アバター
2022/12/04 18:02
みかん(^^♪ちゃん
あー今日は眠くてたまりませんでした。
やっとこ起きました。
コーヒータイムいいね(^^)/
アバター
2022/12/04 17:49
これから布団から出るのが辛くなりますよね^^
アバター
2022/12/04 15:54
まなちゃん、寒くなったしね
眠くもなるよ
ゆっくり休んでまたニコタで遊ぼうね~
アバター
2022/12/04 14:32
まなちゃん こんにちは~
そろそろお目覚めかな?
今コーヒータイムです
オレオ食べてるよ~。
ちょっとだけね。
そしてゆっくり ニコタで遊ぶのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.