Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択→「ゴルフ」



おしゃべり広場→ナデシコの右側、白い手すり下


ニコット山→ニコット交換所の左側の屋根

アバター
2022/12/04 19:12
ノエルねぇ~♪やほ~~
12月最初の日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9個げっちゅ~
週明け月曜日も楽しくヨロシクね。
アバター
2022/12/04 19:02
かえでちゅわん、やっほ~にゃん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
12月最初の日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
一番上の姉なのに、なんもできんでゴメンにゃん!(m´・ω・`)m ゴメン…
でも、キラキラシスターズ、妹2人がメッチャ仲良しOK牧場☆彡(`・ω・´)b
善きかな善きかな☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/12/04 16:18
たもちゃん❤

2桁近くの9個ゲット!
嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんは不調から脱出できたかな?
10キラキラ貰えてよかったね(^^)v
アバター
2022/12/04 13:55
かえでちゃん♥

二けた近くのゲット!! うれしいね~!!
ずっと 不調なおtamoも 10キラキラ もらえました~♪
キラキラで 赤いドレス 交換したから また 頑張って 集めよう~♪(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.