Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ① 通院

①、12月3日の土曜日は

9時にお隣に回覧板を回してから出発
途中のコンビニで購入したおにぎりが朝食
11時予約の定期通院に到着したのは10時
問診後は採血・採尿し
待ち時間は読書タイムです
主治医の診察後に
コロナワクチンとインフルエンザワクチンを接種
(同時接種できるのがたすかりますね)
薬局終了したのは13時半
帰宅途中の寄り道で
ネオシーダ1カートンと100円店1個で財布がからになりました
郵便局をへて、コンビ二に立ち寄って15時半に帰宅
昼食を食べ終えたのが16時半
他の作業はあきらめて、19時まで爆睡
明日用に鍋を作り
トイレとお風呂だけ掃除して
まぜそばと焼酎の夕飯で
ゴロゴロしちゃいました

アバター
2022/12/06 08:57
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

副反応は全くありませんでした
アバター
2022/12/05 21:38
同時接種いかがでしたか。
熱が出る人とでない人がいるみたいで
なかなか難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.