Nicotto Town



湯気たっぷり


しっかりした土日のお休み☆

 
さぁ何をしようか~
って思ったけど、少しの時間じゃやりたいことってそんなになくて、
お仕事にはいきたくないし、
実家に行くとかも今はしたくない。
 
寒いからと、お布団で粘りになばってお昼前まで過ごした後は
いい加減この先ほっといたら寒くてやる気が今以上にでなくなりそう…
 
と、ようやく夏物やTシャツとかをしまい、
今まで だましだまし日々1つ2つ出しては
これでいいやと着まわしてなんとかしてたはずかしい冬物さん達との
完全入れ替えが完了です☆(≧▽≦)ふぃ~
 
そして夕方からは日帰り温泉です♪
 
ちょっと気になってたけど、
行くだけなら3,40分程度だけど、峠を越えた先だし、
なんとなくたいしたことなかったらイヤだなー…と、
何となく今まで敬遠してた、気になる温泉へ(*'▽')/
 
初めて行ったとこなのもあると思うけど、
とりあえず敷地の駐車場で温泉がどこの建屋かとかしばし迷う。
…ここ、説明少なすぎ(;'∀')
 
ようやく到着した建屋。
お金払って進んだ脱衣所からすでに温泉の出入り口が2ヵ所で、
入ったら更に、左右や上下に行き先が別れてて…
なんかこれは、、
とっても冒険心がくすぐられる感じではないか…♪(´ー`)
 
ジャグジーだとか薬湯だとか高級感あるものは全く無いんだけど
ひたすら温泉の趣と、
温泉の温度があちこちで全然違うのが面白くてうろうろしました。
 
室内の温泉はひたすら湯気がすごくて周り全然見えないから、
室内の全容がわかんないし、何だったらその辺の人の顔も見えない。
、、なんか楽しいぞ、ココ♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
案の定、小さな男の子達が5人くらいで列なして歩いて冒険してました、
わかる♪
きみらのテンション、すっごいわかる(*'▽')
  
もちろん主役のお湯もぬるぬる系で良かったし
…ちょっとここもお気に入り温泉になりそうかもです☆
 
今度はもう少し明るい時間に行ってみよう☆
本気で浴槽施設の全容把握できなかったさ(;'∀')

アバター
2022/12/04 22:28
こんばんは(*^^*)
いいなぁ、日帰り温泉♪
お休みの日のステキな過ごし方だなって思います^^
私は今日は本屋さんに出かけたくらいだなぁ(´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.