Nicotto Town



解りきっていた事だけど


今更何だけど・・・。
===========

欧州はアメリカなしでは大変なことに、単独ではロシアに対抗できず=フィンランド首相

フィンランドのサンナ・マリン首相は2日、欧州はアメリカなしではロシアのウクライナ侵攻に立ち向かうだけの力がないと発言し、欧州の防衛力強化の必要性を強調した。フィンランドはウクライナでの戦争を受けて今年5月、長年の中立方針を転換し、北大西洋条約機構(NATO)加盟申請を決定していえる。

オーストラリア訪問中のマリン首相は、「容赦なく正直に申し上げる必要がある。今の欧州は力が足りない」、「アメリカなしでは大変なことになっていた」と発言した。


マリン首相は加えて、一部の欧州諸国が近年、ロシアとの関係を強化しようとしてきたと批判。「欧州は長いこと対ロ戦略を築いていた(中略)ロシアからエネルギーを買って、経済関係を緊密にすれば、戦争が防げると思っていた」ものの、この考えは「まったく間違っていたと証明されてしまった」と述べた。
=============
↑私はドイツのメルケル首相の前の首相のシュレーダーが間違いを起こしたとみている。

=========ウィキより

2005年失業者が戦後最多500万人を突破した。ロシアからバルト海を通ってドイツに天然ガスを送るという、物議があったノルド・ストリーム建設についてロシアとパイプライン計画に合意した。パイプラインによりドイツのエネルギー供給は、ロシア国営企業への依存を強めることになる[4][5]


2006年3月、ロシア国営天然ガス会社ガスプロムの子会社「ノルド・ストリームAG」の役員に就任。バルト海底を経由してロシア・ドイツ間をつないだ天然ガスのパイプラインであるノルド・ストリームやノルド・ストリーム2の取締役を2017年時点でも長期にわたって利益を得ていることに批判の声がある[8]
===============
要するに自分の膨大な利益を得る為に或いは欧州をめぐるロシアのパイプラインを巡らす事にドイツの自分の会社になるロシアからのパイプラインの会社の取締役に就任する事を前提にロシアの計画に乗った様に見える。
此れはロシアにロシア産石油をパイプラインをドイツの会社を中心に欧州の厳寒の冬の燃料を人質に欧州を意のままに動かせる意味を持たせた。

ロシアは此れはうっすらとした記憶だが確かドイツの会社を中心に欧州の多くの国にパイプラインを引き終わると格安で提供するはずだった原油の値段を上げた様に思うし、確かロシアへの行く途中のどこかの国が原油の値段を出せなくなった時にパイプを止めて其のお金をドイツに払わせたと思う。

中国は其れを見ていてロシアからのパイプラインを引く事に躊躇していた。
其の前に日本にパイプラインを引くときにサハリン1だと思うが中国経由で引くと言うパイプラインを日本は其れなら此の契約をしないと拒否した。
同じ様に中国が原油のお金を払わないとパイプラインを止められると日本に原油が来なくなる。
私も必死で其れに反対する意見を掲示板にかいたが何とか其れをしのいだが其れでもロシアとの契約書は幾らでも変わる何の意味もない紙きれなのだと言う事を世界中の人は彼らとの契約は何の意味を持たない事を知るべきである。

其の一番重要なのは「日ロ不可侵条約」を一方的に破棄して北方領土を侵略して残虐殺戮行為の挙句に民間人を殺しまくって略奪した。

更にナチスのユダヤ人収容所と並ぶ残虐行為をシベリア抑留で行った。
=============

「食事は漬物2、3切れ」“地獄”の始まり…捕虜6万人が命を落としたシベリア抑留の記憶 零下30度の地での過酷労働

2021年8月15日、76回目の終戦の日を迎えた。

戦争を直接語れる世代は年々、少なくなっている。福井県の96歳の男性が、終戦後、旧ソ連によって過酷な労働を強いられたシベリア抑留の体験を語った。

15歳で満州へ 戦争末期に入隊、10カ月で敗戦

福井市江尻ケ丘町の山脇深さん、96歳。シベリア抑留を経験した。

山脇深さん:
収容所から逃亡した日本人が(ロシア兵に)連れてこられて、みんなの前で射殺された。「お前らも逃げたらこういう目に遭う」と言われた
https://www.nippon.com/ja/news/fnn20210822225324/
==============ー
↑ロシアによる残虐行為が今ウクライナでも起きている。
戦後70年以上たって此れだけ世界で人権が問われている此の時代にである。
ロシア兵が行った残虐行為は余りにも北方領土から逃げて来た人達の証言と酷似している。
結局昔から嘘をついて人をだますロシア人と残虐行為を平然と行うロシア人が自らロシア人を信用しないと言っていたが「イワンの馬鹿」に出て来た大人達が普通であって其の中でまっとうにひょうひょうと生き抜いたイワンは馬鹿なのである。
イワンの環境そのものがロシア人の体質である。
此れはロシア人の遺伝子だという事になるのだろうか?それとも旧ソビエトのロシア革命が起きたために自国民の大虐殺で其れでも知的に真っ当に少しはマシだった人達が淘汰されて出来た所謂ロシア革命で殺される側に立った上流社会の人達が其の権力とお金でよりマシな人達の集団をロシアから抹殺する事によって更に加速された粗悪なDNAが行った行為なのだろうか?
日本も安易に粗悪なDNAを国に入れる事の自らの破滅的な道を選ぶのであろうか?
アイヌの古い伝承の「混ぜては行けない血」の伝承を守らなかったアイヌの人達はその伝承を守っていた時と其れを伝承を守らなかった為に彼らが日本をだまして「自称アイヌと言えばアイヌで『差別』と言う言葉を悪用して日本国民税金を略奪しまくったアイヌの為の補助金制度」でどれだけ此の国に日本国民の税金を「アイヌ」と名乗って散財させているのだろう。
私はしっかりと世界中の人は地球の為にアイヌを例に此の地球を守る為に淘汰して乗り越えて行かなければならない問題を間違った方向に行かずに考えるべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.