Nicotto Town


はじめまして


♡企画12弾♡ コーデ


はじめたばかりでまだなんもクリスマスっぽいアイテムなかったので赤背景にファーのピアス、、、、くらいしかできなかったですww


クリスマスですか~今年は受験シーズンなので浮かれたことは出来ないかもしれないけどおいしいものは食べたいですねー!チキンがすきです!!
ケーキも食べたいけど太りそう、、、、wwww
クリスマスっぽいケーキといえばブッシュドノエル!!でも食べたことない!いつか食べたい!!!


アバター
2022/12/17 23:26
こんばんは。
サークルご参加有難うございます♥

始めたばかりなんですね。
沢山ニコタアイテム集めていってください♡

受験頑張ってください!
応援してますね。

明日サークル掲示板見に来てください♡
アバター
2022/12/03 22:09
受験生だったら冬季講習あるかな〜、、><
頑張ってね!!ほんと応援してる!

素敵なクリスマス過ごしてね✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.