Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+和服でもクリスマス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

とりあえず二桁^^


朝から天気はそこそこ良いのに
とにかく寒い><
本日の朝の室温はなんと10℃
布団から出たくなくてグダグダしておりました^^;
もちろん炬燵を点けていたのですが
もしかして日差しが入る窓辺の方が暖かい?
といことで膝掛けをかけて座椅子を移動w
炬燵より日差しの方が暖かでした
時折雲が出ておりましてそこそこの天気でしたが
本日の最高室温は16℃でした;;

↑久しぶりに和服を着用しましたが
一応クリスマス仕様です^^
草履も帯もあるのに髪飾りがないのは出なかったからか
それとも買い忘れたかどちらでしょう^^;

アバター
2022/12/04 19:49
>onpuさん
幸い南向きです(^O^)v

>ナンシーさん
本当に冬が来たんだなって感じでしたね^^;

>みかんさん
冷えちゃったんでしょうか?
暖かくしてくださいね^^;

>ケイトさん
クリスマスに珍しいなと購入しました
髪飾りなかったんですね?

>rukaさん
ありがとうございます^^
どうやら出なかったようです^^;
そのカチューシャ持っているのですが
色が合わないんですよ^^;
アバター
2022/12/04 15:14
ポインセチア柄の着物なんですね^ ^
帯もプレゼントのリボンっぽくて可愛いですね♬
髪飾り気になりますw
ポインセチアのカチューシャってありましたよね。
でも洋風だったからそれは違うのかな^^;
アバター
2022/12/04 04:26
これありましたね。
髪飾りなかったかな
私は帯しか買ってない
アバター
2022/12/03 23:45
今日は寒いです;;
昼間と夜と寒さでお腹が壊れました・・(食べ物ではない・・と思いたい^^;)
アバター
2022/12/03 21:40
今日は寒かったですね。
夜は暖房を付けました。
アバター
2022/12/03 21:21
南向きの部屋は、日差しがあると暖房いらないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.