Nicotto Town



おみくじの結果

ニコットおみくじ(2022-12-03の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたら大吉がでた。

よし、良い運が巡ってきたので明日年末ジャンボミニ買おう。
(本当は歯の治療が終わってからと思ったが、長引きそうなので・・・。)

アバター
2022/12/04 19:16
ゆりかさん
宝くじ大きく当たると良いですね。
私はミニジャンボのバラ5枚で当たり狙います。
お互い大きく当たりますように(^-^)
アバター
2022/12/04 19:11
はこちゃんさん
良い事があったので年末ジャンボミニをバラで5枚だけ買いました。
12月31日が楽しみです(*^ー゚)
アバター
2022/12/04 09:57
宝くじ1枚だけ買って来ましたよ。
ミニジャンボも進められたけど断りました^^;
アバター
2022/12/04 06:05
ちゃお 良いことがある日に宝くじを買うとよいと聞きますね
アバター
2022/12/03 19:29
K.早苗さん
馬券も自分で設定できる宝くじですよね。
もし競馬を買われたら、万馬券狙って大きく当てて下さいね。
アバター
2022/12/03 19:05
私も、宝くじ買う代わりに、競馬でもやろうかなぁ?  (*≧m≦*)プッ
個人的には、馬券って、自分で設定して買える宝くじって思ってますけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.