Nicotto Town



情緒ない



トワイニングの紅茶アドベントカレンダーのことなんですけども

クリスマスイブの24日まで

毎日違う24種類の味が楽しめるという代物。


んんんんんんんんんんん

どうしてかな・・・・・・・

私はめっちゃ楽しみなのに、

ツレは

「 漢方臭い 」

の一言で終わりました。。。。。。。



・・・・・・・・・・
チョコのアドベントカレンダーもあるのですが

私にしては、

何が出るかなっ♪何が出るかなっ♪
ててれっててててて~~~♪

ってな感じでめっちゃ楽しいのですが

ツレに関しては

「 ふーん 」
         ( ´_ゝ`)

で、終わり!!!!!!!!

部屋の装飾もまだしなくていいって・・・・・


   がっくぅうううううううううううううう

  (´;ω;`)


つまらーーーーーーーーーーん

アバター
2022/12/03 18:14
はじめさん

これって女子力なの?!?!?!
ふつーにクリスマスまでワクワクなワタクシは
おこちゃまかと!!
アバター
2022/12/03 17:21
にゃりさんが女子力高すぎるのですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.